世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

事件

荒川拓雄の顔画像に勤務先の会社に出身校に自宅住所は?傘で目をついて失明!

投稿日:

 

今回は、「荒川拓雄の顔画像に勤務先の会社に出身校に自宅住所は?傘で目をついて失明!」という事で書いていきたいと思います。

 

路上で会社員が傘で目を突かれて失明する事件が発生しました。その犯人が荒川拓雄容疑者だったのです。

 

荒川拓雄の顔画像に勤務先の会社に出身校に自宅住所などなど、判明している限り特定していきたいと思います。

 

 

荒川拓雄が傘で目を突いて失明させる!事件の詳細

 

では、荒川拓雄が会社員の目を突いて失明させた事件の詳細から見ていきたいと思います。

 

 

今月、東京・品川区の駅前の路上で帰宅途中の会社員が傘で目を突かれて失明した事件で、警視庁は40代の男が関わった疑いがあるとして、23日、任意で事情を聴いていて、容疑が固まり次第、殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。

今月4日の夜、東京・品川区のJR目黒駅前の路上で、帰宅途中の50代の会社員の男性が男に傘で目の付近を突かれ、片方の目を失明する大けがをしました。

警視庁が駅やコンビニにある防犯カメラの映像を分析し、逃げた男の行方を捜査したところ、港区に住む40代の男が事件に関わった疑いがあることがわかり、23日朝から任意で事情を聴いていて、容疑が固まり次第、殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。

これまでの調べで、2人は面識はなかったとみられていますが、被害者の男性は仕事帰りでタクシー待ちをしていた際、「突然、男と肩がぶつかって口論になった」と話していたということです。

警視庁は、男の事情聴取を進め、詳しいいきさつを捜査しています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190723/k10012004381000.html

 

事件発生は7月4日との事、時刻は分かりませんが傘で目を突かれた会社員が帰宅途中だったとの事なので、夜でしょうね。

 

場所はJR目黒駅前の路上で被害にあったのは50代の男性との事。被害者の男性はタクシー待ちをしていたところ、荒川拓雄容疑者と肩がぶつかり口論になったとの事。

 

被害者の男性はタクシー待ちをしていたとの事なので、ぶつかってきたのは荒川拓雄容疑者の方でしょうね。なお、二人に面識はなかったとの事。

 

誤るのが普通ですが、口論になったとの事。逆ギレもいいとこですね。そして、あろうことか荒川拓雄容疑者は傘で目の付近を突いたとの事。

 

それにより被害者の男性は片目を失明する大けがをおっています。とんでもない暴挙ですね。タクシー待ちをしていた男性にいきなり肩で当たってきて誤るどころか、逆ギレ。

 

荒川拓雄容疑者は容疑を否認

 

見ず知らずの男性の目を傘でつくとはどんでもない狂暴性で最悪の人間ですね。しかも、荒川拓雄容疑者は調べに対して容疑を否認しているとの事。

 

その言い訳がこちら。

 

調べに対し「トラブルになった時に傘があたったかもしれない」と容疑を否認しているということです。

引用

 

これは酷いですね。子供でも言わないような良い訳です。「トラブルになった時に傘があたったかもしれない」

 

故意ではなく偶然でしたと言いたいのでしょうが、どうしたら偶然傘が顔に当たるのでしょうか?さらに、失明するほどの強さで当たるのでしょうか。

 

 

荒川拓雄の特定に至った要因は防犯カメラ

 

事件発生は7月4日、そして荒川拓雄の逮捕が23日です。約20日間も荒川拓雄は逃走していたわけですが、どの様に荒川拓雄の特定に至ったのでしょうか?

 

事件があっという間の出来事で荒川拓雄がすぐに逃走していたとすると、特定は困難を極めたでしょう。

 

荒川拓雄の特定に至った経緯は実は防犯カメラ。防犯カメラの解析で荒川拓雄を特定していった様です。警察の執念が実を結びましたね。

 

荒川拓雄の顔画像に勤務先の会社に出身校に自宅住所は?

 

では、荒川拓雄の顔画像に勤務先の会社に出身校に自宅住所などなど、現在判明している限り特定していきたいと思います。

 

荒川拓雄の顔画像は?

 

まず、荒川拓雄の顔画像がこちら。

 

 

良い大人がはずかしいですね。

 

荒川拓雄の勤務先の会社に出身校は?

 

では、勤務先の会社に出身校などなどはどうでしょうか?荒川拓雄の勤務先の会社に出身校などなどは調査してみましたが、今のところ判明していません。

 

引き続き調査を進め、判明し次第追記してまいりたいと思います。

 

荒川拓雄の住所は?

 

荒川拓雄の住所に関してですが、報道では東京都港区三田までは分かっていました。しかし、住所詳細は報道がされていませんでした。

 

ネットで調べてみたところ、荒川拓雄の名前で東京都港区三田でヒットする住所が存在しました。それが、

 

「東京都港区三田1-11-33」です。

 

同姓同名の方なのか、本人かは不明です。

 

ネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「荒川拓雄の顔画像に勤務先の会社に出身校に自宅住所は?傘で目をついて失明!」という事で書いていきました。

 

とんでもない事件ですね。荒川拓雄には殺人未遂で厳しい処罰を与えてほしいですね。現在調査中の情報におきましては、判明し次第追記してまいりたいと思います。

-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.