世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

事件

川原貴憲の顔画像に勤務先に出身校は?知的障害者にわいせつの46歳男!卑劣!

投稿日:

 

今回は、「川原貴憲の顔画像に勤務先に出身校は?知的障害者にわいせつの46歳男!卑劣!」という事で書いていきたいと思います。

 

川原貴憲が知的障害者の高校生にわいせつ容疑で逮捕されてました。卑劣ですね。顔画像に勤務先に出身校など迫ってみました。

 

 

川原貴憲が知的障害者の高校生にわいせつで逮捕!

 

川原貴憲が知的障害者の高校生にわいせつ容疑で逮捕されました。その時のニュース記事がこちら。

 

知的障害のある女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁城東署は21日までに、準強制わいせつなどの疑いで、東京都大田区東六郷、会社員川原貴憲容疑者(46)を逮捕した。逮捕は20日付。

署によると「抵抗したり騒いだりしない知的障害者を狙った」と容疑を認めている。他の女性へのわいせつ行為についても供述しており、同署が関連を調べている。

逮捕容疑は6月24日午後5時ごろ、東京都江東区のマンションのエレベーターや外階段で、学校から帰宅した10代の女子高校生の尻や太ももを触るなどした疑い。

事件翌日、女子高校生と母親が近くの交番に事件を届け出た。

http://www.neo-senzai-ishiki.com/wp/wp-admin/post-new.php

 

逮捕容疑は6月24日午後5時ごろとの事なので、一月近く前の事ですね。事件発覚がどの様に行われたかは謎ですが、被害を受けた女子高生が母親に報告したんんでしょうか?

 

あるいは、目撃者がいたのでしょうか。犯行から一月近く経っての逮捕という事は、警察も防犯カメラの映像をチェックしたりなどしていたんですかね。

 

それにしても動機が最悪ですね。「抵抗したり騒いだりしない知的障害者を狙った」との事なんで、極めて卑劣です。

 

また、性的欲求が抑えられなかったとの事ですが、知的障害のある女性ばかり狙っていたとの事なので普通の女性からはキモがられて相手にされないようなタイプだったんでしょうね。

 

手口は知的障害のある女子高生の後をつけ、スカートにゴミがついてるなどと言ってスカートをめくり犯行に及んだそうです。

 

川原貴憲の自宅が東京都大田区東六郷で犯行現場が東京都江東区のマンションのエレベーターや外階段との事で、かなり離れていますね。

 

他の女性へもわいせつしていたとの事なので、他の女性も騒がれない知的障害のある女性を狙って犯行を繰り返していたんでしょうね。

 

その様な知的障害のある女性を狙って探してはターゲットにしていたのかもしれません。

 

 

川原貴憲の顔画像やフェイスブックは?

 

川原貴憲の現状でわかっている情報です。

 

名前:川原貴憲

年齢:46歳

職業:会社員

住所:東京都大田区東六郷

 

川原貴憲の顔画像やフェイスブックはあるのでしょうか?操作してみましたが、顔画像に関しましては発表されていないませんでした。

 

顔画像が公表され次第、追記してまいりたいと思います。また、フェイスブックに関しましてもそれらしいアカウントを発見することができませんでした。

 

川原貴憲の勤務先や出身校は?

 

川原貴憲の勤務先や出身校に関しましても、現在特定を急いでいる段階です。特定出来次第追記してまいりたいと思います。

 

事件を受けてのみんなの声

 

 

まとめ

 

今回は、「川原貴憲の顔画像に勤務先に出身校は?知的障害者にわいせつの46歳男!卑劣!」という事で書いていきました。

 

現在収集中の情報に関しましては、入手出来次第追記してまいりたいと思います。ありがとうございました。

 

-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.