世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

お笑い芸人

田村亮の激やせやつれ円形脱毛ハゲの理由は何か?吉本に罪を擦り付けられたから!?ヤバい画像比較!

投稿日:

 

今回は、「田村亮の激やせやつれ円形脱毛ハゲの理由は何か?吉本に罪を擦り付けられたから!?ヤバい画像比較!

 

という事で書いていきたいと思います。20日田村亮さんが宮迫博之さんとともに会見を開きましたが、激やせ具合、やつれ、円形脱毛のハゲがやばいと話題になっています。

 

画像で比較しながら、いつからで理由な何なのか、検証していきたいと思います。

 

 

田村亮の激やせやつれ円形脱毛ハゲがヤバい!

 

では、20日の謝罪会見での激やせやつれ円形脱毛ハゲとはどの様な具合だったのでしょうか?画像で見ていきたいと思います。

 

 

ちなみに宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見動画がこちら。

 

 

動画を見ると田村亮さんの激や具合ややつれ具合がさらに分かりますね。金髪でわかりにくいですが、激やせやつれに加えて、円形脱毛のハゲまであるのが分かります。

 

この理由は完全にストレスからですね。そのストレスがいかなるものだったのか、分析していきたいと思います。

 

田村亮の激やせやつれ円形脱毛ハゲの理由は吉本に罪を擦り付けられた?

 

田村亮さんが特殊詐欺グループの闇営業問題で処分を受けていた事は誰もがご存知の事だと思いますが、この特殊詐欺グループの闇営業問題をひも解くと、闇がかなり深そうなのです。

 

吉本は田村亮さんはじめ、宮迫博之さんや処分を受けた芸人たちに罪を擦り付けていた可能性があり、まさに今回の謝罪会見を通じてそれが露呈しかけているのです。

 

これは田村亮さんなど吉本の芸人が個人的な動きで特殊詐欺グループに闇営業を行ったという問題ではなく、特殊詐欺グループと吉本の癒着にまで発展する大問題であった可能性があります。

 

その辺が露呈してしまっては困るので、吉本が田村亮さん達に圧力をかけ、罪を擦り付ける形をとっていた可能性があるのです。

 

田村亮さんの激やせやつれ円形脱毛ハゲの理由は吉本に罪を擦り付けられていた事に由来するのではないかと思います。

 

まず、田村亮さんが闇営業に足を運んだ理由が入江くんの「吉本を通してやるイベントのスポンサーだから大丈夫」と言った発言を信じての事でした。

 

田村亮さんからすると、吉本のスポンサー会社での闇営業なので、闇と言った意識はそれほど無かったのではないかと思います。

 

しかし、この吉本のスポンサー会社がCARISERAという特殊詐欺グループのダミー会社だったわけです。

 

まさか田村亮さんはCARISERAという特殊詐欺グループの会社が吉本のスポンサーになっているとは思いもしないでしょう。

 

しかし、吉本からしてもこれは大問題な訳です。吉本のスポンサーに特殊詐欺グループがいたとなれば、世間からの評価も落ちますし、癒着を疑われても仕方ありません。

 

あるいは、本当に癒着があった可能性もあります。そうなってくると大問題ですよね。吉本はまず終わりです。

 

だからこそ、田村亮さんや宮迫博之さん達に罪を擦り付ける形で大々的にマスコミで報道し、世間の目を田村亮さんや宮迫博之さんの闇営業問題に向けていた可能性があると思います。

 

謝罪会見の許可をなかなかしなかった理由もこのあたりにあるとすれば、つじつまが合います。田村亮さんからしたら、この吉本からの圧力、罪の擦り付けこそ最大のストレスだったのではないでしょうか?

 

であれば、謝罪会見での田村亮さんの吉本批判の理由も納得できます。どうやらこれは、芸人たちが闇営業をして、それが特殊詐欺グループだった、

 

と言った問題だけではなく、吉本興業を根底から揺るがしかねない事件だった可能性があるのです。詳しくはこちらの記事を参照ください→

 

>>CARISERAとはどんな会社?吉本興業のスポンサー?謝罪会見に圧力の理由!入江の発言が正しい理由!

 

 

では、田村亮さん激やせやつれ円形脱毛ハゲはいつからなのでしょうか?

 

田村亮の激やせやつれ円形脱毛ハゲはいつから

 

田村亮さん激やせやつれ円形脱毛ハゲはどうやら6月に始まったものとみられ、ナイナイの岡本さんが指摘しています。

 

ロンドンブーツ1号2号の田村亮が22日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。振り込め詐欺グループの忘年会に“闇営業”で出席した問題について「いろいろお騒がせしてすみません」と頭を下げて謝罪した。

一連の闇営業問題で、テレビで謝罪したのは亮が初めて。

亮は2014年12月、カラテカ入江が仲介し、宮迫博之、レイザーラモンHGら吉本の所属タレントが複数出席した振り込め詐欺グループの忘年会に出席したことが6日に発覚。今回の番組はその後に収録されていた。

番組冒頭、ナインティナイン・岡村隆史から「元気?」と声をかけられ、「ちょっと…元気がないです」と苦笑した亮。目の周りがやつれたように見え、岡村が「ちょっと、痩せたな…ちょっとやせたな、と思った」と指摘。番組では、「Ryo’sダイニング」という店のマスターという設定であることから、「Ryo’sダイニング、ってお店やな?このお店やってるの、吉本ちゃんと知ってる?」とユーモアを交えて“闇営業”問題をいじると、スタジオは爆笑。

亮は「吉本には、一応、報告してます」と苦笑いし、岡村が「それだけ心配やってん!それやったらええねん、全然。いろいろ気をつけていかんとな」と優しくフォローし、亮は「いろいろお騒がせしてすみません」と頭を下げ、再びスタジオは笑いに包まれていた。

闇営業問題をめぐっては、亮が出演するNHK BS1「ラン×スマ」の15日放送分(再放送)が中止に。26日の次回放送も「検討中」(NHK)となっている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/22/0012450651.shtml

 

岡本さんのやさしさが際立つやり取りですが、この頃から田村亮さんは心労を重ねていたんですね。

 

まとめ

 

今回は、「田村亮の激やせやつれ円形脱毛ハゲの理由は何か?吉本に罪を擦り付けられたから!?ヤバい画像比較!

 

という事で書いてきました。吉本の闇は深そうですが、田村亮さんに早く英気を取り戻してほしいですね!

 

-お笑い芸人

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.