世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

声優

徳武竜也ツイッター閉鎖の理由は何?なぜ徳武竜也はツイッターを閉鎖した?

投稿日:

 

今回は、「徳武竜也ツイッター閉鎖の理由は何?なぜ徳武竜也はツイッターを閉鎖した?」という事で、徳武竜也についいて書いていきたいと思います。

 

徳武竜也さんが急遽ツイッターを閉鎖するという事で、ファンの方々からは心配の声が上がっています。

 

徳武竜也さんがツイッターを閉鎖する理由は何なのでしょうか?探っていきたいと思います。

 

 

徳武竜也ツイッター閉鎖のご連絡

 

19日、徳武竜也さんがツイッターを閉鎖される事が明らかになりますした。特武竜也さんのツイッターがこちら。

 

 

ツイッター文面は、以下の通りです。

 

【スタッフ】 いつも弊社所属の徳武竜也を応援して頂き誠にありがとうございます。 本日の19時00分を持ちましてこちらのアカウントの運営を終了させて頂きます。 皆様には突然のお知らせとなり申し訳ございません。

 

こちらはスタッフからのもの。

 

そしてご本人からと思われるツイートがこちら。

 

【スタッフ】 本人よりコメント 「これまでフォローして頂いた皆様、本当にありがとうございました。急な告知となってしまいすみません。今後は事務所HPでお仕事の情報などご確認頂けると幸いです。改めて今までフォローや応援頂きありがとうございました」 今後もご声援、何卒よろしくお願い致します

 

内容は、本日(19日)の19時を持ちましてこちらのツイッターを閉鎖するといったもの。また、徳武竜也さん本人からは、今までフォローありがとうございました。

 

と言った言葉とともに、今後は事務所HPで仕事の情報など確認いただけますと幸いです。との事。

 

突然の閉鎖となりました。

 

徳武竜也さんは6月9日以降ツイートが無かった

 

徳武竜也さんは、6月9日以降のツイートがありませんっでした。これもファンを心配させる原因になった理由の一つでしょう。

 

6月9日の最後のツイートがこちら。

 

 

アンロク2ndライブが無事に終了したといった、報告のツイートになっています。このツイートを最後に、本日まで徳武竜也さんのツイートはありませんでした。

 

なぜ?徳武竜也ツイッター閉鎖の理由は何?

 

 

では、徳武竜也さんのツイッター閉鎖の理由は何のでしょうか?なぜ徳武竜也さんはツイッターを閉鎖したのでしょうか?

 

今のところ、徳武竜也さん本人からも事務所からも、なぜツイッターを閉鎖したかの理由については公式な発表がありません。

 

ですので、今の段階では想像するしかないのですが、深刻な病気や体調不良というわけではなさそうです。

 

なぜなら、徳武竜也さん本人が今後は事務所HPでお仕事の情報などご確認いただけると幸いだと述べているからです。

 

もしも深刻な病気や体調不良であれば、この様なコメントは残さないでしょう。最も、ファンを心配させ時として病気や体調不良にも関わらずこの様なコメントをしている可能性もありますが。

 

もしくは、悪質なファンからツイッターに何か嫌がらせでもあったのでしょうか?しかし、嫌がらせ程度でアカウントを閉鎖するとは考えにくいです。

 

なので、正式な発表がされていなく、今の段階では想像の域を超えませんので、なぜ徳武竜也さんがツイッターを閉鎖したのか、その理由に関しましては引き続き調査していきたいと思います。

 

徳武竜也経歴とプロフィール

 

徳武竜也さんツイッターの自己紹介欄からの転載です。

 

WITH LINE所属の徳武竜也(とくたけ たつや)です。まだまだひよっこですが声優をさせて頂いております。お仕事や何気ない日常を少しお届けできたらなと思います。よろしくお願い致します! ネコと散歩と仮面ライダーが癒しです。 ※事務所スタッフがつぶやくこともあります。

 

名前:徳武竜也(とくいたつや)

誕生日:1994年9月15日

出身:長野県

事務所:WITH LINE

出身校:アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科卒業

デビュー:2015年

 

徳武竜也ツイッター閉鎖を受けてのファンの声

 

 

まとめ

 

今回は、「徳武竜也ツイッター閉鎖の理由は何?なぜ徳武竜也はツイッターを閉鎖した?」という事で、徳武竜也についいて書いていきました。

 

現段階では、徳武竜也さんのツイッター閉鎖の理由は明らかになっていません。引き続き調査してまいりたいと思おいます。

 

-声優

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.