世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

未分類

ネトマルの口コミ情報まとめ!ネトマルとは何か?店舗の詳細と口コミをまとめました。

投稿日:

 

 

今回は、「ネトマルの口コミ情報まとめ!ネトマルとは何か?店舗の詳細と口コミをまとめました。」という事で、ネトマルについて書いていきたいと思います。

 

ネトマルとは何かというと、ネットカフェとホテルを兼ね備えた宿泊施設です。SNSを中心にネトマルの評価が高まっています。

 

今回は、ネトマルの口コミを中心に、全店舗の詳細と合わせて紹介していきたいと思います。

 

 

ネトマルとは何?

 

まず、ネトマルとは何かについて簡単に書いていきたいと思います。ネトマルのホームページにネトマルとは何か、詳細が書かれていましたので、紹介したいと思います。

 

まるまる、自由。まるまる、快適。

ネットカフェでもない。ホテルでもない。でも、そのどちらの「いいところ」も兼ね備えている。そんな、便利で快適な空間をつくりたかった。

ビジネスに遊びに、アクティブな人へ。国内外を、自由に行き来する女性へ、男性へ。そこは、安心と安全、そして清潔さが保たれた上質な「場」。

24時間365日、まるまる使える、完全個室空間「ネトマル」。時代の最前線を切り拓くあなたの、新たな都心の拠点が、いま生まれる。

ネットカフェよりもリーズナブルに、どこよりも便利に。ネトマルは24時間365日、自由に使える完全個室。各店舗には女性専用ルームも完備しています。

ユーティリティはもちろんのこと、これまでネットカフェが持ち得なかった快適性や落ち着きも兼ね備えた、個空間。ライフスタイルに合わせて、フレキシブルにお使いください。

ネトマルのおもな設備

各室備えつけのPCでは動画コンテンツ見放題。自由にインターネットをご利用いただけます。

共有スペースにはプリンタやスキャナなどOA機器もご用意しています。

時間内は途中外出自由です。スケジュールやアクティビティの幅を広げます。

共有スペースのシャワーとは別に、女性専用のシャワールームもあり、24時間お使いいただけます。(有料)

女性専用エリアには、メイクアップやヘアセットにご利用いただける、パウダールームを設置しています。

衣類の洗濯乾燥ができるランドリースペースがあり、24時間お使いいただけます。(有料)

ブランケット、バスタオルをはじめ、男性用アメニティ、女性用アメニティなども充実しています。(有料)

ドライヤー、電気スタンド、ヘアアイロン、携帯充電器、変圧器など、無料でお使いいただけるグッズも豊富です。

店内は完全禁煙になっており、喫煙者の方は喫煙ルームをご利用いただけます。

店内は、無料Wi-fi環境が整っております。お手持ちのPCやスマホを接続してインターネットが可能です。

扉によって完全に隔てられた女性専用エリアを完備。女性の方にも安心してご利用いただけます。

ネトマルは全室が独立した鍵付きの部屋で時間まで気兼ねなくお寛ぎいただけます。

引用

 

ちなみにネトマルを利用する際は身分証が必要、身分証として使えるのは、

 

『運転免許証』『健康保険証』『学生証』『パスポート』『住民基本台帳カード』『在留カード』『特別永住者証明書』『年金手帳』『母子健康手帳』『障がい者手帳』

 

との事。利用できるのは18歳以上。また、予約キャンセルの場合は、場合によってキャンセル料がかかってくるとの事。

 

飲食の持ち込みも可能との事。ちなみに、店舗は今のところ、「池袋西口店」と「なんば道頓堀店」の二店舗のみ。

 

その他系列店が、北海道と兵庫にあります。ちなみに料金はスタンダードで1h¥454(税抜き)から。一日プランで、¥3324からとの事。

 

ホテルに泊まることを考えると、だいぶ安いですよね。それで、設備がこれだけ使えるのであればかなりお得と言えるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに中はこんな感じです。

 

※ネトマルホームページより引用

 

ネトマルの口コミ情報まとめ!

 

それでは、ネトマルの口コミ情報をまとめて行きたいと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、「ネトマルの口コミ情報まとめ!ネトマルとは何か?店舗の詳細と口コミをまとめました。」という事で、ネトマルについて書いていきました。

 

ネットの評判もいいですし、リーズナブルで施設設備もしっかりしてるので、利用しない手はないですね。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございまいた。

 

-未分類

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.