世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

テレビ

画像比較!安田美沙子のおっぱいが垂れた理由は何?胸の位置が下すぎると話題に。垂れ乳の声も。

投稿日:

 

今回は、「画像比較!安田美沙子のおっぱいが垂れた理由は何?胸の位置が下すぎると話題に。垂れ乳の声も。」という事で、安田美沙子さんについて書いていきたいと思います。

 

安田美沙子さん、「変わらず可愛いけどおっぱいが垂れた」「胸の位置が下過ぎて気になる」「垂れ乳」などの声が上がっています。

 

そこで今回は、安田美沙子さんのおっぱいは本当に垂れてしまったのか、垂れてしまったとしたら、その理由は何なのか、書いていきたいと思います。

 

 

安田美沙子のおっぱいは本当に垂れた?画像比較

 

安田美沙子さんの胸が話題に上がったのが、16日放送のヒルナンデスに主演された時の事です。「変わらず可愛い」との声の反面、「胸の位置が下過ぎて気になる」

 

「おっぱい垂れた?」「垂れ乳」などの声が寄せられてしまいました。果たして、本当なのでしょうか?

 

ヒルナンデスに主演された時の安田美沙子さんの画像がこちら

 

昔の安田美沙子さんのさんの画像がこちらになります。

 

 

もともと胸が大きな方なので、おっぱいが下の位置に見えるのは仕方ないと思いますが、上の画像はやはりどう見ても下過ぎな様に見えます。

 

若いころの下の画像と見比べてみても、やはり今現在の安田美沙子さんの胸は下過ぎる様な気がします。やはりおっぱいが垂れてしまったのでしょうか?

 

安田美沙子のおっぱいが垂れた理由は何?

 

では、安田美沙子さんの胸が垂れてしまった理由は何でしょうか?

 

①年齢を重ねた事によるホルモンバランスの変化

 

安田美沙子さんの胸が垂れてしまった原因の一つ目は、年齢を重ねたことによりホルモンバランスが崩れた可能性があります。

 

安田美沙子さんは1982年生まれの、2019年現在37歳です。37歳に見えないほど可愛いとの声がありますが、やはり年齢により体は変化していくもの。

 

女性は年齢を重ねると、ホルモンバランスが変わり胸の質が変化することによって、おっぱいが垂れやすくなります。

 

バストを構成する主な組織である乳腺は、エストロゲンという女性ホルモンを受けて発達します。エストロゲンの分泌量は、加齢により徐々に減少していきます。

 

エストロゲンの分泌量が低下するに伴い、バストを構成する組織が脂肪に変わっていきます。すると、おっぱいは重力に負けて垂れてしまうのです。

 

 

②出産によるもの

 

安田美沙子さんのおっぱいが垂れてしまった理由の2つ目として考えられるのが、出産によるものです。

 

安田美沙子さんは2014年に結婚され、2017年に長男の男の子を出産されています。加齢による理由とともに、女性のおっぱいが垂れる理由として、出産があります。

 

妊娠により、短期間で体重が大幅に増え、胸の大きさが急に大きくなると、皮膚と胸を支えるクーパー靭帯という組織がが伸びて胸が垂れてしまいます。

 

クーパー靭帯とは、乳腺や脂肪を大胸筋とつなぐ靱帯です。なので、クーパー靱帯が伸びると、乳腺や脂肪も下に下がり、おっぱい全体が垂れてしまうのです。

 

安田美沙子のおっぱいが下過ぎる事に対するネットの声

 

 

安田美沙子さんプロフィール

 

安田美沙子さんは、1982年生まれで、元グラビアアイドル。現在はタレントや女優として活躍されています。

 

ちなみに、安田美沙子さんには双子の弟さんがいらっしゃいます。所属事務所は、アーティストハウスプラミッド。

 

安田美沙子さんのお生まれは北海道札幌市です。生まれて間もなく京都に引っ越されたので、ほぼ京都育ちと言っていいでしょう。

 

摂南大学に進まれますが、在学中の2001年にスカウトされて芸能界デビューを飾ります。2002年にミスヤングマガジンに選出されたことから、広く知られるようになり、人気が上昇します。

 

この頃から、芸能界の仕事が忙しくなり、大学は中退されています。この頃から、アイフルのCMに出演したことからますます有名になりました。

 

2003年には歌手デビューを果たし、2004年にはサントリービールのキャンペーンガールとして選出されます。

 

2005年には女優としてデビューされ、同年公開の映画、「ルナハイツ」では、主演女優を務められます。

 

2012年より交際していたデザイナーの下鳥直之さんと2014年に結婚され、2017年に第一子を出産されています。

 

まとめ

 

今回は、「画像比較!安田美沙子のおっぱいが垂れた理由は何?胸の位置が下すぎると話題に。垂れ乳の声も。

 

という事で、安田美沙子さんについて書かせていただきました。「おっぱいが垂れた」「胸の位置が下過ぎる」「垂れ乳」

 

などの声がありましたので、今の安田美沙子さんの画像と昔の画像を比較し、本当に安田美沙子さんの胸は垂れてしまったのか、検証してみました。

 

37歳には見えないくらい可愛いしきれいなので、おっぱいは垂れても年齢相応という事で仕方ないと思いますけどね。

 

それにしても、出産されているのにあのスタイルを保っている事に驚きです。胸も垂れているというよりも、映り方が下に見えていたのかもしれませんね。

 

これからも安田美沙子さんの活躍に期待したいと思います。

 

 

-テレビ

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.