世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

漫画

炎上!高橋和希先生がインスタで政権を売国政権、独裁者などと批判!その詳細とネットの声まとめ。批判の声も賛成の声も。

投稿日:

 

今回は、「炎上!高橋和希先生がインスタで政権を売国政権、独裁者などと批判!その詳細とネットの声まとめ。批判の声も賛成の声も。

 

という事で、高橋和希先生について書いていきたいと思います。「高橋和希先生がインスタで政権を売国政権、独裁者などと批判した経緯や詳細」

 

「高橋和希先生がインスタで政権を売国政権、独裁者などと批判した事に対するネットの声」に焦点を当てて書いていきたいと思います。

 

 

炎上?高橋和希先生がインスタで政権を売国政権、独裁者などと批判

 

16日、高橋和希先生が自身のインスタで、政権を売国政権、独裁者などと批判されました。その文面がこちら。

 

YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX が11月に発売されます。😀😳内容はボリュームたっぷりなのですが、値段も高く,分厚い本なので購入される方、そして宅配業者の方にはホント申し訳ありません😓

そしてありがとうございます!😃😃 表紙イラストなのですがカード部分は編集さんにはめ込んでもらうのですが、7月21日に選挙があるので投票している王様イラストにアレンジしました!😳😳

本当に今の売国政権で日本の未来は大丈夫かと思うわ!😩😩😭😳ヤバイ〜〜!!😱😱アテム「決闘者のみんな!今こそ正義の一票スタンバイだぜ!!👍」

 

インスタグラムで高橋和希先生は自身の商品の紹介をされた後に、現政権に、「売国政権、独裁者」などと批判されています。

 

自身の商品の紹介をすることと、現政権を批判する事は全く関係のない事の様に一見思われますが、なぜこの様な批判をされたかは不明です。

 

高橋和希先生が現政権にフラストレーションや憤りを感じられているのは見て取れますが、もしかしたら読者に選挙に行くように促したのかもしれませんね。

 

それにしても、人気キャラクターであるブラックマジシャンやブラックマジシャンガールのセリフに、「独裁権未来は暗黒次元」「ほんとに本って住みずらくなっちゃった」

 

などと、コメントを入れているのは、個人的にはどうかなーという気はしますね。筆者も子供の頃から高橋和希先生の遊戯王には楽しませて貰って今いたが、

 

ファンは愛着のあるキャラクターにこの様な発言をされると、がっかりするかもしれません。現に批判の声も上がっていますが、ネットの声を見る限り賛否両論って感じですね。

 

高橋和希先生の炎上までは行ってないですけどね。

 

高橋和希先生がインスタで政権を売国政権、独裁者などと批判された事に対するネットの声

 

カズキング、選挙は行きますよ。でも何処の政党がどうとかキャラクターに主張させるのは違うと思います💧アートボックスは楽しみにしています😊

 

今回の内容、ただただ非常に残念です。貴方のキャラクターは政治思想で人々の心に残ってきたのではありません。こんなコメント付きのイラストは見たくなかった…

 

勿論国の未来を左右する一票はとても重いですし先生がどのような思想をお持ちでもそれは尊重されるべきものですが、他の方もコメントされてるようにやはりそれをキャラに言わせるような発信は何か違うよなあと思いました

 

いつも楽しみに拝見しています。自分の作り上げた漫画というコンテンツをどう使おうが自由だと思います。ただ、あくまで個人的意見ですが、先生と同じ思想であるにしろ、ないにしろ、作り上げられた素晴らしいキャラクターを、こういった政治的思想の表明という形で利用されたことは残念です。

 

先生がどういう考えをお持ちでもそれは先生のもの、そして先生の生み出したキャラクターをどう扱おうが作者の勝手なのかもしれません。しかし、さすがにこれは無いと思います。

 

選挙に行こう!というのはいいのですがそれ以上のことをキャラクターに言わせるのはどうなんでしょう?そういうのは個人でやった方がいいと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、「炎上!高橋和希先生がインスタで政権を売国政権、独裁者などと批判!その詳細とネットの声まとめ。批判の声も賛成の声も。

 

という事で、高橋和希先生の炎上情報について書いてきました。詳細は政治批判を自身のキャラクターを使ってされた事ですね。

 

-漫画

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.