世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

アイドル

辻希美のすっぴん変顔がブサイクで別人?インスタのカラコン無しと画像比較

投稿日:

 

今回は、「辻希美のすっぴん変顔がブサイクで別人?インスタのカラコン無しと画像比較」という事で、辻希美さんのすっぴん変顔について書いていきたいと思います。

 

辻希美さんがすっぴんで変顔をした画像が、夫である杉浦太陽さんのインスタに投稿されました。その画像が、別人、ブサイク、と波紋を呼んでいます。

 

辻希美のすっぴん変顔はブサイクで別人?

 

辻希美さんの旦那である杉浦太陽さんが、辻希美さんがすっぴんで変顔をした画像をインスタにアップしました。

 

 

その画像がこちら。この辻希美さんがすっぴんで変顔をした画像が「別人」「ブサイク」と波紋を呼んでいます。

 

確かに、この画像を見ただけでは誰かわかりません。辻希美さんってこんな顔だったっけ?と誰もが首をかしげてしまうでしょう。

 

ですが、変顔なのと顔の角度でこの様な顔にたまたま見えてるのかも。そう思い、辻希美さんの通常のすっぴん画像も用意してみました。

 

画像引用

 

この顔なら一見きれいな顔ですよね。辻希美さんと言われてもうなずけなくもないです。ですが、辻希美さんってこんな顔だったっけ?

 

と首をかしげてしまうのは筆者だけでしょうか?

 

辻希美さんのデビューは12歳の時、加護亜依さんともにモーニング娘に選ばれたのがきっかけでした。当時は12歳だったという事もあり、話題になりました。

 

しかし、その頃の顔と比べると、どうしても辻希美さんってこんな顔だったっけ?と首をひねってしまいます。

 

なので、デビュー当時の辻希美さんの顔と今の顔を比べてみてみたいと思います。

 

昔の辻希美さんと今の辻希美さんの顔画像比較

 

まず、今の辻希美さんがこちら

 

画像引用

 

そして昔の辻希美さんがこちら

引用

 

そうそう、辻希美さんってこんな顔でしたよね。

 

 

こちらが16歳の頃の辻希美さん12歳当時と比べると多少ギャル化してる感がありますが、この辻希美さんが多くの方が見慣れてる辻希美さんだと思います。

 

この10代の頃の辻希美さんと今の辻希美さんの写真を見比べると、明らかに別人みたいですよね。成長による顔の変化は多少あるかもしれませんが、鼻筋と目元が明らかに不自然な感じがします。

 

今の辻さんのメイクしている写真がこちら。

 

出典

 

まあ、最もご主人である杉浦太陽さんも二重にしたって自分で行ってますので、夫婦そろっての成型という事で良いのではないでしょうか。

 

ネットでは、整形夫婦なんて言ってる方もいます。

 

 

辻希美さんプロフィールと経歴

 

本名:辻希美(杉浦希美)

愛称:辻ちゃん のん のの

誕生日:1987年6月17日

血液型:O型

出身地:東京都

デビュー:2000年

事務所:アップフロントクリエイト

好きな食べ物:アイスクリーム あんこ

 

テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。当時12歳。この回のオーディションは当初3名採用の予定で、辻は最終選考で落選しそうになったが、「捨てるには惜しい」というつんくの判断により、辻も追加合格する形となった。

5月17日、モーニング娘。9thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビュー

7月、矢口真里、加護亜依、ミカと共に身長150cm以下のユニット、ミニモニ。を結成。

12月、第51回NHK紅白歌合戦に出場。以降2005年まで、モーニング娘。、Wで連続出場

2001年1月17日、ミニモニ。として『ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!』でデビュー(オリコン初登場1位)

2003年10月、ハロプロフットサルチーム、『Gatas Brilhantes H.P.』のゴレイロ(GK 背番号12番)としてメンバーに選抜される。背番号は2004年以降は1番となる

11月10日、初のソロ写真集「のの♥」を発売

2004年1月3日、Hello! Project 2004 Winter 〜C’MON! ダンスワールド〜の中野サンプラザでの公演で加護亜依と共に「モーニング娘。」からの卒業を発表。

3月、加護亜依と共に新ユニットW(ダブルユー)を結成。5月19日、Wとして『恋のバカンス』でデビュー(初登場10位)

8月1日、加護亜依と共にモーニング娘を卒業。

2006年加護の喫煙スキャンダルでWとしての活動を休止(実質終了)。ソロ名義での活動に移行。Wのみならずガッタスの活動からも離れ、ソロタレントとして動けるようになりかえって仕事が増える(2005年から加護と辻で個別に番組出演することがあった)。

2007年ギャル曽根、時東ぁみとともに新ユニット「ギャルル」を結成(芸名は「つじじ」として)、土浦のイベントでデビューした。しかし後述の通りすぐ脱退。代役は安倍麻美。

5月辻が第1子を妊娠しており、俳優の杉浦太陽との子供であることがスポーツ報知などにより報じられた。5月10日、杉浦とともに結婚&妊娠会見を行い、その後は産休に入る。

6月都内の区役所に代理人を通じて杉浦との婚姻届を提出。

11月午前0時45分に第1子となる女児を出産した。

2009年アメーバブログでブログ開始

2010年12月第2子となる男児を出産した。

2011年自身の24歳の誕生日に、著作本「のんちゃんぷる -mother-」を講談社から出版。

2013年第3子となる男児を出産した。所属事務所をアップフロントプロモーションからアップフロントクリエイトへ移籍した。

2016年夫の杉浦とともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。

2018年第4子男児を出産。

2019年YouTubeチャンネルを開設。

WIKI

 

辻希美のすっぴん変顔のネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「辻希美のすっぴん変顔がブサイクで別人?インスタのカラコン無しと画像比較」という事で、辻希美さんのすっぴん変顔について書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

-アイドル

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.