世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース 事件

何人?星野ロミはドイツ人とのハーフは本当?顔画像比較で検証!

投稿日:

 

 

回は、「何人?星野ロミはドイツ人とのハーフは本当?顔画像比較で検証!」と題しまして、星野ロミは何人なのか?ドイツ人とのハーフ説は本当なのか?などなどについて迫っていきたいと思います。

 

漫画村の元運営者である星野ロミがフィリピンで逮捕された事件は記憶に新しい事と思います。まず、星野ロミというあまりにペンネームじみた名前から、本当に本名なのか?と誰もが思ったことでしょう。

 

しかし、報道で星野ロミの名前がそのまま使われていたこともあり、筆者が調べてみた結果、どうやら本名で実名らしいことが判明しました。

 

また、星野ロミの名前は漢字でどう書くかも判明しています。詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>星野ロミ容疑者は実名で漢字は星野路実?国籍や出身校は?

 

 

星野ロミは何人?

 

まず、星野ロミは何人なのでしょうか?それは報道された顔写真をみて誰もが思ったことと思います。まず、顔が日本人なのかどうなのかよくわかりません。

 

日本人?と言われると、日本人に見えなくもないですし、アジア系なのか中南米系なのか、はたまた東南アジア系なのか。

 

星野ロミが何人であるか追っていくためには、星野ロミの国籍を調べる必要があるでしょう。そこで、調査してみた結果、どうやらフィリピンの報道では星野ロミは3つの国籍を有しているらしいことが分かりました。

 

3つの国籍は日本、ドイツ、イスラエル、です。言われてみると、イスラエル人に見えなくもありません。しかし、同時に国籍を保有する事なんて出来たんですね。

 

こうなってくると、ますます星野ロミが何人なのか分かりません。もしかしたら国籍や人種に縛られないグローバリストなのかもしれません。

 

星野ロミはドイツ人とのハーフ?

 

どうやら星野ロミが何人なのかについては、ドイツ人とのハーフであるらしいと言われています。実際のところはよくわかりませんが、ドイツ国籍を所有している事からも、ドイツに関連が深い事は伺えます。

 

しかし、問題は星野ロミの顔です。イスラエル国籍も持っている事からイスラエル人?と言われると、うなずけなくもありません。

 

しかし、ひいき目にみてもヨーロッパ系の顔立ちには見えません。そこで筆者なりに星野ロミとドイツ人の写真を見比べて星野ロミは本当のところ何人なのか、本当にドイツ人とのハーフなのか、検証していきたいと思います。

 

星野ロミがドイツ人とハーフなのは本当か?写真検証

 

【星野ロミ】

 

 

 

【ドイツ人】

 

 

 

 

写真の星野ロミ自体がすでに替え玉の可能性もあり?

 

まず、星野ロミの写真に関してですが、一枚目二枚目と三枚目の写真がまるで違く見えるのは筆者だけでしょうか?

 

一枚目の人物と二枚目の人物は同一人物であることが伺えますが、三枚目の写真が同一人物かと言われると、ちょっと首をひねってしまいます。

 

環境や状況の変化で精神状態が変化して顔つきまで変わってしまったのでしょうか?あるいは、整形したかもしくは捕まったのは星野ロミの替え玉の可能性も考えられると思います。

 

まあ、あれだけの事をやる人物ですから自分と似た人間の替え玉を用意していても不思議ではないでしょう。

 

最も、捕まる以前に星野ロミの毛髪などが発見されていればDNA鑑定で本人かどうか確定できますが、星野ロミ自体がベールに包まれ過ぎていますからね。

 

そもそも写真の人物すら実際の星野ロミではない可能性すらあります。星野ロミ自体がベールに包まれ過ぎていましたからね。

 

実際の星野ロミは全く違ったもしかしたらスタイル抜群のイケメンかもしれません。(そうでしたら名前効果もあって女性から莫大な人気が出そうですw)

 

写真に写っている人物は、実際の星野ロミとは全く違った根本からの替え玉である可能性すらあるわけです。

 

漫画村の運営をしている時からこうなることをあらかじめ予想して替え玉を星野ロミとして使っていたと仮に仮定すると、その様な推理も出てくるわけです。

 

星野ロミが本当にドイツ人とのハーフなのか写真検証

 

 

少し話が脱線しましたが、写真の人物が本当の星野ロミという事で話を進めていきたいと思います。写真検証の結果です。

 

①髪の色

 

まず、真っ先と言っていいほどまず目がいくのが髪の色です。ドイツ人はもちろん西洋国家なので、ドイツ人は西洋人です。

 

西洋人は栗色や金髪なのは言うまでもない事実でしょう。写真がそれを証明しています。しかし、星野ロミの髪の色はどうでしょう?

 

真っ黒ですよね。まず、この髪の色から考えて、筆者は本当に星野ロミはドイツ人とのハーフなのか?と疑ってしまいます。

 

まあ、星野ロミが本当は金髪で髪を黒く染めている可能性もありますので、何とも言えませんけどねw

 

②目の色

 

そしてそれは目の色に関しても同じことが言えます。写真から目の色を正確に判断するのは困難ですが、ドイツ人の目の色はグレー、グリーン、ブルーなどに見えます。

 

しかし、星野ロミの目の色は何色でしょう?どうひいき目に満てもブルーやグリーンやグレーには見えません。

 

アジア人特有の黒ですよね。しかし、これも星野ロミがカラーコンタクトをしていると仮定すると本当は星野ロミの瞳もブルーやグリーンなのかもしれませんw

 

しかしながら、どうひいき目に満ても、星野ロミがドイツ人とのハーフには見えないですよね。

 

③全体の顔立ち

 

最後に全体の顔立ちから、比較判断してみたいと思います。ここで注目すべきは、やはり星野ロミの3枚目の写真でしょう。

 

3枚目の写真のみ見ると、顔立ちから星野ロミはドイツ人とのハーフと見て取れなくもありません。最も、ハーフという事は半分は日本人な訳ですから。

 

日本人の血が濃かったとしたら、髪の色や目の色は日本人の血を強く受け継ぎ、顔立ちにうっすらとドイツ人の血が現れたと考えれば、その様に見えなくもないでしょう。

 

しかしながら、そうなってくるとやはり気になるのは、一枚目と二枚目の写真です。どう見ても同じ人物には見えにくいですよね。

 

目の大きさからして、違います。まあ、一枚目二枚目は少し微笑んでいるので、目が細くなっているだけでしょうか。

 

そして注目してほしいのが、鼻の形です。三枚目だけ鼻の形が全然違うのがお判りでしょうか?一枚目二枚目は、少し潰れた鼻をしています。

 

しかし、三枚目だけ鼻筋が通っていますよね。これは環境の変化や精神状態の変化で顔つきに変化が現れたとは考えにくいですよね。

 

環境や精神状態の変化で顔つきに変化が現れる事はあっても、骨格までは変わらないですから。やはり別人か、もしくは整形手術でもしたのでしょうか。

 

まとめ

 

今回は、「何人?星野ロミはドイツ人とのハーフは本当?顔画像比較で検証!」と題しまして、星野ロミは何人なのか?ドイツ人とのハーフは本当なのか?について書いてきました。

 

結果、捕まった星野ロミはそれ以前に公開されていた人物と別人の可能性が高いという、衝撃の事実が出てきてしまいましたw

 

本当に捕まった人物は星野ロミなのか?については再び検証を重ねていきたいと思います。

 

関連記事→>>星野ロミ容疑者は実名で漢字は星野路実?国籍や出身校は?

 

-ニュース, 事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.