世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース 映画

キャメロンボイスの死因はてんかん。てんかんの病気に生前悩まされていた事が判明。

投稿日:

 

今回は、「キャメロンボイスの死因はてんかん。てんかんの病気に生前悩まされていた事が判明。」という事で、キャメルんボイスの死因、生前の病気はてんかんであったことが分かりました。

 

ディズニー・チャンネルの作品で活躍されていた、キャメロンボイスさんが7日20歳の若さで亡くなられた事は、記憶に新しいと思います。

 

当初、筆者はキャメロンボイスさんのトレードマークでもあった肌のそばかすが死因や病気に関係しているのではないかと踏んでいましたが、てんかん発作が死因であったことが判明しました。

 

参考記事→「【死去】キャメロンボイスの死因や病名は?肌のそばかすは関係あるのか?病気は?」

 

関連記事→キャメロンボイスはジェシーの頃から闘病生活を送っていた事が判明!?

 

キャメロンボイスの死因はてんかん、生前治療を受けていた

 

キャメロンボイスが生前てんかんの治療を受けていた事が関係者の取材で明らかになったとの事。また、てんかんに悩まされていたという表現から、かなり頻繁にてんかんの発作が起こっていた事が予想できます。

 

てんかんは、脳の病気です。私たちの脳は、神経細胞のスイッチがバランスよくオンとオフを繰り返して、 正しい情報のやりとりや体を動かす命令を出したりしています。

てんかんは、大脳の神経細胞の多くに、いっせいにスイッチが入ってしまい、バランスがとれなくなってしまうことで、 さまざまな症状(発作)を引きおこしてしまう病気です。

てんかんは子どもから大人まで発症する病気です。
てんかんを持つ人の割合はおよそ100人に1人といわれています。

日本には約100万人のてんかん患者さんがいると考えられており、てんかんはとても身近な病気だといえます。 てんかんは、発症の原因もさまざまですが、治りやすさ(予後)もさまざまです。

引用:https://epilepsy-support.net/about.html

 

てんかんという病気には発作がつきものです。一言で発作と言っても様々な種類があるようですが、筆者の知り合いにもてんかん持ちの方がいましたが、酷いときは痙攣で意識を失い、救急搬送される事も。

 

今回のキャメロンボイスさんのケースですと、不運な事にてんかん発作が起こったのが夜だったので、誰も気づくことなく亡くなられてしまったのでしょう。

 

シェアハウスの友人がキャメロンボイスさんが亡くなられているのを発見

 

最新の情報では、キャメロンボイスさんが亡くなられているのを一番初めに発見したのは、シェアハウスをしていた友人だったとの事。

 

さらに、公表はしていなかったものの、生前キャメロンボイスさんがてんかんの発作に悩まされていて、密かに治療を受けていたという事から、病状はかなり酷かったのではないかと予想できます。

 

 関係者の証言によると、キャメロンは、死に至る原因となった発作が起こる少し前から「てんかん」の発作に悩まされていたといい、公表はしていなかったものの、密かに治療を受けていたという。

死亡が確認された当日、ハウスシェアをしていた友人の1人がすでに意識不明の状態だったキャメロンの異変に気づき、通報。直ちに救急隊が駆けつけ、蘇生を試みたが、彼が息を吹き返すことはなかった。

警察関係者が米Daily Newsに明かしたところによると、キャメロンの死因は持病の「てんかん」に起因する発作に関連があると推測されているものの、20歳という若い年齢での逝去ということもあり、“すべての可能性を排除する”という理由から、毒物検査や血液検査を含む検死解剖が行なわれるという。正確な死因の特定には、数週間を要すると見込まれている。

ディズニー・チャンネルの人気作品『ディセンダント』や『ジェシー!』 などに出演していたキャメロンの訃報には共演者たちを含むたくさんのセレブたちが追悼コメントを寄せている。(フロントロウ編集部)

引用:https://front-row.jp/_ct/17286232

 

てんかん発作には様々な症状がありますので、亡くなるまで助けも呼べずに意識があったとすると、いたたまれないですね。

 

キャメロンボイスさんの死去を受けて、今なお多くの声がネット上で寄せられています。演技が最高にかっこよかったという声はもちろんの事、キャメロンボイスさんダンスのうまさを絶賛する声もありました。

 

キャメロンボイスさんはブレイクダンスが好きで、友人とユニットを組んでダンサーとしても活躍されていましたから。

 

20歳でまだまだこれからという時期に本当に残念で仕方ありません。

 

参考記事→「【死去】キャメロンボイスの死因や病名は?肌のそばかすは関係あるのか?病気は?」

 

関連記事→キャメロンボイスはジェシーの頃から闘病生活を送っていた事が判明!?

 

人気記事→動画あり!木村昇が歌っていた「ルパン三世」「ウルトラマン80」とは!?

 

キャメロンボイスさんの死去を受けてのネットの声

 

まとめ

 

「キャメロンボイスの死因はてんかん。てんかんの病気に生前悩まされていた事が判明。」という事で、キャメルんボイスの死因、生前の病気について判明したので、公開させて頂きました。

 

キャメルんボイスの死因、生前の病気はてんかんで、生前からてんかんの発作に悩まされていて、非公開で治療を受けていたとの事です。

 

キャメルんボイスさんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

参考記事→「【死去】キャメロンボイスの死因や病名は?肌のそばかすは関係あるのか?病気は?」

 

関連記事→キャメロンボイスはジェシーの頃から闘病生活を送っていた事が判明!?

 

人気記事→動画あり!木村昇が歌っていた「ルパン三世」「ウルトラマン80」とは!?

 

-ニュース, 映画

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.