世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース 事件

木津いぶきさん殺害の犯人は父親でその後自殺!殺害理由は○○?SNS情報や顔画像も。

投稿日:

 

 

【最新情報】

※未明に父親から家族に「娘を切った死にたい」と電話が入っており、家族からの通報で警察が駆け付けた事が分かっています。

 

なので犯人は父親で間違いないでしょう。殺害理由についても情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

【最新情報】

 

11:35分のニュースで、父親とみられる遺体がさいたま市内で見つかったそうです。

 

【最新情報】7日 13:20分

 

父親の死因は首つり自殺。場所はさいたま市岩槻区の河川敷。父親は木津いぶきさんを殺害後、バイクで移動していたとみられています。

 

【最新情報】 7日 15:00

木津いぶきさんの顔画像が判明。

出典:ツイッター

 

 

回は、「木津いぶきさん殺害の犯人は誰?父親が関与?画像やSNS情報も」という事で、女子大生殺害事件の犯人は誰なのか?について書いていきたいと思います。

 

七夕である7月7日、東京都内の和菓子店の冷凍庫内から18歳の女子大生の遺体が発見されるといった痛ましい事件が発生しました。

 

父親と連絡が取れないという情報が入っていますので父親が事件に関与か?と言った見方もありますが、まずは、事件の詳細から書いていきたいと思います。

 

木津いぶきさん殺害事件の概要

 

 

事件発生は7日午前0時ころ。場所は東京荒川区東尾久4丁目。和菓子店の冷凍庫の中で、木津いぶきさん(18歳)が死亡しているのが見つかりました。

 

遺体には首を絞められたような跡があったとの事。

 

木津いぶきさんはこのお店の店主の娘であるり、店主である父親とは現在連絡が取れない状況であるとの事。

 

現場の和菓子店は商店街の並びの一角。お店のシャッターは現在締められたままで、「都合によりしばらくお休みします」との張り紙がされているとの事。

 

父親と連絡が取れなくなっているとの事で、警察が現在詳しく調べているとの事。

 

木津いぶきさん殺害の犯人は誰?父親が関与?

 

【最新情報】

 

※未明に父親から家族に「娘を切った死にたい」と電話が入っており、家族からの通報で警察が駆け付けた事が分かっています。

 

なので犯人は父親で間違いないでしょう。殺害理由についても情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

【最新情報】

 

11:35分のニュースで、父親とみられる遺体がさいたま市内で見つかったそうです。

 

【最新情報】7日 13:20

 

父親の死因は首つり自殺。場所はさいたま市岩槻区の河川敷。父親は木津いぶきさんを殺害後、バイクで移動していたとみられています。

 

 

では、木津いぶきさん殺害の犯人は一体誰なのでしょうか?

 

大きなポイントは言うまでもありませんが、現在父親と連絡が取れない状況であるという事です。この事から考えられるのは2つです。

 

①父親が犯人である

②父親も事件に巻き込まれている

 

父親が犯人であるパターン

 

父親が犯人である場合は、当然ですが父親が逃亡していて連絡が取れなくなっているという事です。筆者の予想ではこのパターンである確率が高いのではないかと思っています。

 

少なくとも警察は父親が犯人とみて捜査をしていると思います。それは報道のされ方から判断できます。

 

もしも父親も事件に巻き込まれていて危機的状況にあるとすると、「連絡が取れない」とは報道しないでしょう。

 

報道を差し控えるか、あるいは「父親も事件に巻き込まれている可能性が高い」などと発表するはずです。

 

「連絡が取れない」イコール警察の見立てでは「逃亡」とみなしていると判断できます。

 

また、木津いぶきさんの遺体が冷凍庫に入れられていたというのも、父親以外が犯人だとすると不可解です。

 

家の人間であれば自分の家の中のどこかに遺体を隠そうとすることがあっても、外から侵入してきたものが家の人間を殺害し、その家の中に隠そうとするでしょうか?

 

そのまま逃亡するか、遺体を持ち去ろうとするのではないでしょうか。

 

父親も事件に巻き込まれているパターン

 

とはいえ、「父親が事件に巻き込まれている」という場合もあり得ます。警察が誤認をすることはよくある事ですからね。

 

この場合、犯人は別にいて父親と木津いぶきさんの両名を殺害。木津いぶきさんの遺体は冷凍庫に入れ、父親の遺体は別のところに遺棄したか、父親は生きたまま連れ去られているかです。

 

この場合でも、犯人は恐らく近しいものだと思われます。それは既に述べた遺体が冷凍庫に入れられていた事から判断できるかと思います。

 

家族ぐるみで仲良くしていた木津いぶきさんの交際相手か親族である可能性が高いのではないかと思われます。

 

ですが、犯罪者というのは通常では考えられないような思考や行動を示す場合がほとんどですので、何とも言えませんけどね。

 

 

木津いぶきさんの顔画像やSNSは?

 

木津いぶきさんの現時点でわかっている情報は以下です。

 

名前:木津いぶき

年齢:18歳

住所:東京荒川区東尾久4丁目

職業:大学生

家族構成:父 母 弟

 

木津いぶきさんの顔画像については現時点ではまだ報道されていませんでした。

 

では、木津いぶきさんのSNSはどうでしょう。18歳という年齢を考えると、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、などなどのアカウントを持っている事でしょう。

 

そう思い調べてみましたが、木津いぶきさん名義でのツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどなどのアカウントは見つけることが出来ませんでした。

 

やはり犯人は父親で間違いなし

 

この記事を作成中に流れてきたニュースですが、はやり犯人は父親で間違いないようです。ニュースによると、木津いぶきさんの弟から「父が自殺しようとしている」と110番通報があったとの事。

 

さらにその後、父親から自宅に「娘を菓子店で切った」と電話があったそうです。

 

尾久署によると、6日午後6時35分ごろ、木津さんの弟から「父が自殺しようとしている」と110番通報があった。その後に、父親から自宅に「娘を菓子店で切った」と電話があったという。

捜査員が父親を探していたところ、和菓子店内の業務用冷蔵庫(縦73センチ、横140センチ、高さ85センチ)の中から木津さんを見つけた。木津さんはひざを抱えるような態勢で、死亡が確認された。首には絞められたような痕があったという。

木津さんは両親と弟との4人暮らしで、6日朝は自宅にいたことが確認されているという。

ヤフーニュース

 

犯行理由についてはまだ明らかにされていませんが、何らかの形で親子関係のもつれがあったのでしょう。

 

和菓子店は木津屋で間違いなし

 

報道されている事件現場である和菓子店とは木津屋で間違いないようです。

 

 

店名:菓匠
電話番号:03-3800-3131
住所:東京都荒川区東尾久4-33-7
営業時間:8:00~19:00
営業日:日曜営業
定休日:水曜日不定休

 

画像を見る限りだいぶ古い事から昔からある老舗なのでしょう。しかし、一見平穏とも見える和菓子店の家族間で一体何があったのでしょうか?

 

ネットの情報だとかなりおいしいお店だったとの事。お菓子の写真を見ましたが、確かにおいしそうでした。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「木津いぶきさん殺害の犯人は誰?父親が関与?SNS情報や顔画像も」という事で七夕に発生した痛ましい事件を取り上げました。

 

現在分かっている事をまとめると以下になります。

 

〇七日未明東京都内の和菓子店の冷凍庫内から18歳の女子大生が発見された

〇発見された女子大生は木津いぶきさんで死亡しており首には絞められた跡があった

〇店主である父親とは現在連絡が取れない状況である

〇父親が自殺しようとしていると弟から警察に電話があった

〇父親から娘を切ったと家族に連絡があった

〇父親は川で死ぬと告げていた

〇さいたま市内で父親とみられる遺体が発見された

〇父親の死因は河川敷の木で首つり自殺

 

以上です。新たな情報が入り次第、追って更新していきたいと思います。

 

 

 

-ニュース, 事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.