世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

未分類

ライオンズ焼き乳酸菌味はネットで購入可能?ライオンズ焼き乳酸菌味の購入方法について

投稿日:

 

今回は、「ライオンズ焼き乳酸菌味はネットで購入可能?ライオンズ焼き乳酸菌味の購入方法について」と題しまして、ライオンズ焼きについてご説明していきたいと思います。

 

真理子さんがテレビでライオンズ焼きを話題にしたために、ネットでもライオンズ焼きが話題になっている様です。

 

そんな乳酸菌味のライオンズ焼きはどの様に購入できるのでしょうか?

 

 

ライオンズ焼きとは

 

ライオンズ焼きは西武ドームの三塁側で売っている名物お菓子です。普通はあんこが入っていたりクリームが入っていたりですが、対戦カードに合わせて味を変える事も。

 

ライオンズ焼き乳酸菌味はそんな特殊なパターンなのかもですね。どんな味なのか一度食べてみたいです。

 

ライオンズ焼きはおなじみのレオの形をしています。なんというか、たい焼きに近いお菓子と言っていいかもしれませんね。

 

外はパリッとしていて中にあんこやクリームが入っています。

 

ライオンズ焼きの販売店は?

 

ライオンズ焼きの販売店は新井園本店さんというお店。新井園本店さんはヤクルトドーム内に数店舗お店を出していて、ライオンズ焼きの他にはたこ焼きなども売っています。

 

新井園本店さんはもともとお茶の会社で。なんとローマ法王が訪れた際、新商品をお土産としてプレゼントしたこともあるんだとか。

 

また、新井園本店さんは天皇杯を受賞したこともあるんだとか。なかなかの会社ですね。

 

開業が大正13年との事なので、なかなかの老舗です。主な取引先は西武ライオンズをはじめ、西武鉄道やそごうなど。

 

ライオンズ焼き乳酸菌味はネットで購入可能?

 

 

では、肝心のライオンズ焼き乳酸菌味はネットで購入できるのでしょうか?ぜひぜひ食べてみたいですよね?

 

実は、ライオンズ焼き乳酸菌味を製造してます新井園本店さんはネットショップを開いています。そのネットショップでライオンズ焼き乳酸菌味を購入できるのでは。。。

 

とおもい、ネットショップの商品一覧を隅々まで見てみましたが、残念ながらライオンズ焼き乳酸菌味どころか、ライオンズ焼き自体見つけることが出来ませんでした。

 

お菓子はあったのですが、やっぱりもともとがお茶の会社なのでお茶関係の商品が多かったですね。

 

しかし、どうしてもライオンズ焼き乳酸菌味を食べたい場合は、ショップに問い合わせれば郵送で送ってくれるかもしれません。

 

新井園本店さんのホームページはこちらとなってます。どうしても食べたい場合はぜひ問い合わせてみて下さい。

 

まとめ

 

今回は、「ライオンズ焼き乳酸菌味はネットで購入可能?ライオンズ焼き乳酸菌味の購入方法について」と題しまして、ライオンズ焼きについて書いてきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

-未分類

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.