世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

スポーツ

福満隆貴の年俸や嫁やインスタなど☆J2水戸へ移籍濃厚と話題

投稿日:

 

回は、「福満隆貴の年俸や嫁やインスタなど☆J2水戸へ移籍濃厚と話題」と題しまして、福満隆貴選手の年俸や嫁やインスタなどなどについてまとめさせていただきたいと思います。

 

7月5日のニュースでJ2水戸へ移籍濃厚との事で、ネット上でも話題になってなっています。その辺も含めて福満隆貴選手の今後についても言及してみたいと思います。

 

J2水戸へ移籍濃厚とニュースが発表

 

7月5日のニュースサイトがC大阪のMF福満隆貴選手(27)がJ2で現在3位につける水戸に移籍することが4日、濃厚となった。と発表しています。

 

ニュースサイトからの引用は以下。

 

C大阪のMF福満隆貴(27)が、J2で現在3位につける水戸に移籍することが4日、濃厚となった。複数の関係者によると、すでに交渉は進展しており、クラブ側にも話が届いているという。一時は首位にも立っていた水戸から、昇格への切り札としてオファーを受ける形となった。

17年度にはルヴァン杯や天皇杯で活躍し、2冠達成に貢献した福満。昨季は開幕スタメンに名を連ねるなど、J1で20試合に出場した。ただ、体制が刷新された今季はリーグ戦での出場機会を得られておらず、今夏にはJ1を含めた複数クラブから獲得の打診を受けていた。

 

引用:ヤフーニュース

 

その発表を受けてネット上では様々な話題が行きかっています。ネットの声は以下。

 

 

 

 

 

 

などなど。そんな福満隆貴選手について少し詳しく紹介していきたいと思います。

 

福満隆貴選手プロフィール

 

引用:https://www.jleague.jp/player/1500527/#attack

 

国籍:日本

生年月日:1992年02月22日(27歳)

身長:171cm

体重:63kg

【出身地】
鹿児島県

【所属歴】
九州総合スポーツカレッジ→ヴェルスパ大分→レノファ山口FC→セレッソ大阪

 

引用:超サッカー

 

福満隆貴選手は子供の頃からサッカー選手になる事が夢だったらしく、サッカーを始めたきっかけは兄の影響との事。ちなみに、サッカー人生で一番うれしかった試合として、高校の選手権で鹿実に勝った試合を上げています。

 

サッカー以外で好きなスポーツはフットサルで、生まれ変わったら今度は野球選手になりたいそうなので、根っからのスポーツマンですね(笑)

 

好きな音楽はセカイノオワリ、オフの日は家でゆっくりと過ごす事が多いみたいです。そんな福満隆貴選手の年俸は現在いくらくらいなのでしょうか。

 

福満隆貴選手の年俸はいくら?

 

2019年、セレッソ大阪所属現在の年俸は、1500万との事です。

 

年俸推移の情報は下記。

 

引用:SOCCER-MONEY-NET

 

福満隆貴選手はなんとほんの4年前までは、工場勤務をされていたそうです。出身校は出水中央高校、高校を卒業すると、九州総合スポーツカレッジに進学されます。

 

九州総合スポーツカレッジを卒業後はアマチュアチームの「HOYO AC ELAN大分」(現ヴェルスパ大分)に加入されます。もともとアマチュア出身の選手なんですね。

 

大分では一年目から主軸の選手として活躍され、2014年、JFLベストイレブンに選ばれます。日中はカメラの部品工場にフルタイムで勤務する傍ら、夜にハードな練習をされていたみたいです。凄いですね。

 

その後、当時J3のプロサッカーチームである、「レノファ山口FC」に移籍すると、なんと2年連続の得点ランキング2位となります。

 

J1のセレッソ大阪に移籍されたのが、2017年の事です。まさに叩き上げで、国内リーグで異例のキャリアアップを果たした選手なんですね。

 

セレッソ大阪に移籍をした福満選手は、その後、天皇杯とルヴァンカップの2つの栄冠を手にしています。地域のアマチュアリーグや、J3、J2から昇格していく選手もいるにはいるのですが、その様な選手が日本代表などの大きな大会で活躍するのは異例の事です。

 

まさに本人の類まれなる努力で異例の昇格を果たしたサッカー選手が福満隆貴選手なんですね。そんな福満隆貴選手の嫁が気になりますよね。

 

 

福満隆貴選手は嫁や子供はいるの?

 

福満隆貴選手は現在27歳ですが、結婚されていて嫁も子供もいらっしゃいますですが、いつ頃結婚されたか?やどんなお嫁さんをお持ちなのか?については情報がありませんでした。

 

ですが、2017年の12月に第2子が誕生されたという事で、取り上げられています。

 

セレッソ大阪のMF福満隆貴に第二子が誕生した。クラブの公式ホームページで発表している。

12月19日に大阪市内の病院で男児が誕生し、母子ともに健康であるとも発表されている。福満はホームページ上でコメントを残している。

「この度、家族が1人増えました! 頑張って産んでくれた妻には感謝の言葉しかありません! これからもより一層頑張りたいと思います!」

 

引用:エキサイトニュース

 

2017年に第二子が誕生との事なので、恐らく20代前半で結婚されたのではないかと予想されます。という事は、福満隆貴選手が今の華々しいキャリアを手にされる前にすでに結婚されていたことになりますので、嫁さんはそのころから福満選手を支えていた事になります。

 

嫁さんの名前は「まどか」なんじゃないか?という噂があるようですが、調べても詳しい情報は出てきませんでした。

 

福満隆貴選手のインスタが話題!?

 

福満隆貴選手はツイッターによるとどうやら今年からインスタを始められたそうです。なんでも丸橋祐介選手とフォロアーを競ってるのだとか(笑)

 

 

 

 

福満隆貴選手のインスタアカウントがこちら

 

なお、福満隆貴選手はツイッターもされていますね。

 

 

まとめ

 

今回は、「福満隆貴の年俸や嫁やインスタなど☆J2水戸へ移籍濃厚と話題」と題しまして、福満隆貴選手の年俸や嫁やインスタなどなどについてまとめさせて頂きました。

 

J2水戸へ移籍濃厚と騒がれる中、福満隆貴選手がさらなるキャリアの躍進を見せてくれることを期待したいと思います。

 

 

-スポーツ

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.