世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

アイドル テレビ 格闘技

上田竜也のボクシングジムや腕前は?那須川天心と炎の体育会TVで対戦!!

投稿日:

 

今回は、「上田竜也のボクシングジムや腕前は?那須川天心と炎の体育会TVで対戦!!」と題しまして、上田竜也さんのボクシングジムやその腕前についてまとていきたいと思います。

 

実は、上田竜也さんはあの神童、那須川天心と7月6日放送の炎の体育会TVでボクシング対決をされるとの事で注目が集まっています。

 

果たして神童那須川天心を前にどんな、ボクシングの腕前を披露するのか非常に気になりますよね。そんな上田竜也さん、皆さんご存知の通り、ジャニーズ事務所属でKAT-TUNのメンバーです。

 

そんなアイドル中のアイドルである上田竜也さんがなぜボクシングをされているのでしょうか?それも、趣味程度ではなく、かなり本格的にボクシングのトレーニングをされていて、腕前はプロ級とも言われています。

 

今回は、その辺についてまとめていきたいと思います。

 

上田竜也さんプロフィール

 

上田竜也について

上田竜也は、1998年6月22日、ジャニーズ事務所のオーディションを受けて入所。坊主頭でオーディションを受けに行き、ジャニー社長から「坊主いいよ!」と言われて合格したという。元KAT-TUNの田中聖やA.B.C-Zの五関晃一やふぉ~ゆ~のメンバーとは、入所日が2日違いである。

2001年、中丸雄一、亀梨和也、赤西仁、田中聖、田口淳之介とともにKAT-TUN結成。そして2006年3月22日にシングル「Real Face」、アルバム『Best of KAT-TUN』、DVD『Real Face Film』でデビューした。

2016年に、田口淳之介の脱退をきっかけにKAT-TUNは活動休止になったが、2018年元旦に「ジャニーズカウントダウンコーンサート」で再始動した。

基本プロフィール

芸名 上田竜也 (Tatsuya Ueda)
本名 上田竜也 (Tatsuya Ueda)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 170cm
体重 56kg
血液型 B型
誕生日 1983年10月04日 (35歳)
干支
星座 てんびん座

所属

参加グループ

KAT-TUN

レコード会社
事務所 ジャニーズ事務所
事務所入所年 2006

引用:SHOWHOLIC

 

上田竜也さん、1983年の生まれとの事で、2019年現在もう35歳になられるんですね!30代後半にはとても見えません。

 

そのルックスもかわいいと呼び声高いのですが、実は肉体がヤバ過ぎるんです。かなり本格的にボクシングをされているので、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、バッキバキの肉体をされています。

 

上田竜也さんの肉体に対するネットの声

 

 

 

 

 

などなど。

 

そんな上田竜也さんですが、なぜボクシングを本格的に始められたのでしょうか?

 

上田竜也さんがボクシングを始められた理由

 

上田竜也さんがボクシングを始めるきっかけになったのは、なんとあの「はじめの一歩」なのだそうです。「はじめの一歩」と言えば、知る人ぞ知るボクシング漫画ですよね。

 

また、2007年に仕事でニューヨークのボクシングジムに行くことがあり、そこですっかりボクシングに心を奪われてしまったのだとか。

 

上田竜也さんと言えば、ファンの方であれば知っている通り、メチャクチャストイックな性格の持ち主として知られています。

 

驚くことに、毎日10キロのランニングを欠かさず行っているのだとか。仕事で相当多忙を極めているはずなのに、毎日10キロのランニングとは凄すぎです。

 

そして、週3回は休まずボクシングジムに通われているのだとか。そんな上田竜也さん、一体どこのボクシングジムに通われているのでしょうか?

 

上田竜也さんのボクシングジムはどこ?

 

恐らく、上田竜也さんの通うボクシングジムは多くの方が気になっているはずですよね。しかし、残念ながらどこのボクシングジムに通われているかは調べてもわからず、非公開にされているみたいです。

 

まあ、どこのボクシングジムに通っているか知られてしまったら、ファンがおしかけてジムや関係者に迷惑がかかるのは目に見えていますので、当然と言えば当然ですね。

 

しかし、どうやら同じく芸能人でボクシングをされている、上田晋也さんと、ロバートの山本博さんと同じボクシングジムの様です。

 

東京都内のボクシングジムであることは間違いはないのですが、詳細は残念ながら不明です。

 

上田竜也さんのボクシングの腕前は?

 

では、気になる上田竜也さんのボクシングの腕前はいかほどなのでしょうか?実は上田竜也さんは2014年に一度「炎の体育会TV」で元プロボクシング世界チャンピョンの方と対戦されています。

 

その時の動画は残念ながら見つける事は出来ませんでしたが、メレンゲの気持ちでボクシングを披露されている動画は見つけることが出来ましたので、貼っておきます。

 

 

で、肝心の炎の体育会TV」で元プロボクシング世界チャンピョンとの対戦がどうだったかというと、残念ながら負けてしまいましたが、かなり善戦され素晴らしい試合を見せてくれました。

 

なんせ相手が元プロボクシングの世界チャンピョンですからね、それは負けて当然と言えますが、善戦具合がとても素晴らしいもので、対戦した元プロボクシングの世界チャンピョンの方に、「プロレベルの実力はある」と言わしめています。

 

芸能界きってのボクサーとして知られる片岡鶴太郎さんにも、プロボクシングのライセンスを取ることを推奨されていて、本人もそのつもりだった様ですが、残念ながらジャニーズ事務所がNG。

 

プロボクシングの年齢制限は32歳までなので、前年ながらプロボクサーの夢は絶たれてしまった訳です。

 

そんな上田竜也さんがまたもや「炎の体育会TV」で今度はキックボクシングの神童、那須川天心とボクシング対決をされるという事なので、まさにリベンジマッチですね。

 

炎の体育会TVで上田竜也が那須川天心とボクシング対決!勝敗は?

 

では、勝敗予想はいかがなものかというと、予想するまでもなく、当たり前ですが那須川天心が勝ちますよね(笑)

 

那須川天心と言えば、6月にあの元ボクシング3階級王者の亀田興毅と試合をした事でも記憶に新しいのではないでしょうか?

 

動画を見て貰えれば分かりますが、元ボクシング3階級王者の亀田興毅をぼっこぼこにしてましたよ、天心。

 

っていうか天心強すぎでしょwその時の動画も貼っておきます。

 

 

こちらの動画見て貰えれば分かりますが、那須川天心ヤバいです。強すぎです。これはいくら上田竜也さんがボクシングプロ級の腕前でも、万に一つも勝つことはないでしょう。

 

ですが、そんな当たり前の事よりも見どころは那須川天心相手に上田竜也さんがどんな戦いを見せてくれるか、ですね。

 

テレビなので天心が上手い事見どころを作ってくれそうな気もします。7月6日放送の炎の体育会TVが楽しみです。

 

まとめ

 

今回は、「上田竜也のボクシングジムや腕前は?那須川天心と炎の体育会TVで対戦!!」と題しまして、KAT-TUNの上田竜也さんについて、ボクシングを始めるに至った経緯、ボクシングジムはどこ?腕前は?

 

などなどについてまとめてみました。アイドル活動をこなしながらストイックにボクシングのトレーニングを続けている上田竜也さんに今後も期待です。

 

とにかく、7月6日放送の炎の体育会TVであの神童那須川天心相手に、どんな戦いを見せてくれるか、目が離せません。

 

今回も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。今後上田竜也さんのボクシングでの活躍に期待していきたいと思います。

 

-アイドル, テレビ, 格闘技

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.