世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

テレビ

もぐらトンネルでまことお兄さんの筋肉がヤバいと話題!!まことお兄さんの経歴や年齢や身長などまとめてみた。

投稿日:

 

もぐらトンネルでまことお兄さんの筋肉がヤバいと話題になってますね。今回は、そんなもぐらトンネルで話題のまことお兄さんについて、経歴や年齢や身長などプロフィールをまとめてみたいと思います。

 

 

なんでもママたちは子供ともぐらトンネルを見る時はまことお兄さんの筋肉に目が釘付けなんだとか。。。

 

もぐらトンネルとは

 

もぐらトンネルとは、お母さんと一緒で放送されている歌の事。ユーチューブはこちら→

 

 

もぐらトンネル歌詞

 

もぐらが掘った もぐらトンネル 尖ったスコップで

右掘って 行き過ぎて ハッ!

左掘って 行き過ぎて ハッ!

真ん中に出られません

もぐらが開けた もぐらトンネル 庭から顔出して

右見て 眩しくて ハッ!

左見て 眩しくて ハッ!

サングラスを掛けました

ゆっくりもぐらが ずん

お調子もぐらが ずんずん

やんちゃなもぐらが ずんずんずん

全部のもぐらが ずんずんずん ずんずんずん

「ではでは、大急ぎで、帰りますよ」

もぐらが帰る もぐらトンネル

何だか 大慌て

右行って 行き過ぎて ハッ!

左行って 行き過ぎて ハッ!

右行って 行き過ぎて

左行って行き過ぎて

中々 着きません

 

引用:うたまっぷ

 

動画を見てもらうと分かりますが、確かにまことお兄さんの筋肉凄ですよね。

 

 

もぐらトンネルまことお兄さんの筋肉に関するネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

〇まことお兄さんの腕に触りたい

〇まことお兄さんの腕で腕枕して欲しい

〇Tシャツを肩までめくってるのがステキ

〇上腕二頭筋がムキムキすぎる

〇まことお兄さんの筋肉で台風にも関わらず充実している

〇まことお兄さんの上腕二頭筋しか覚えてない

〇特に筋肉フェチではないけどまことお兄さんの筋肉は好き

 

などなどの声が上がってますね。そんなもぐらトンネルで有名なまことお兄さん、一体何歳で、身長は何センチ、結婚はされてるんでしょうか?

 

 

まことお兄さんプロフィール

 

まことお兄さんのプロフィールがこちら。

 

  • 名前:福尾誠
  • 出身:東京都(岡山の高校卒)
  • 誕生日:1月生まれ
  • 身長:172cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:掃除・映画鑑賞

 

誕生日は公開されてますが、年齢に関しては非公開の様です。ですが、まことお兄さんの経歴からだいたいの年齢は予想できます。

 

まことお兄さんは順天堂大学で助教授をされていた経歴があります。博士課程を修了されたのが2016年との事なので、浪人などしていないことを前提にすると、2019年現在で29歳前後であることが予想できます。

 

ちなみにですが、あつこお姉さんは27歳くらいではないかと言われています。

 

まことお兄さんの経歴

 

まことお兄さんは2019年4月から「おかあさんといっしょ」の12代の体操お兄さんとして就任されました。実はひとつ前の11代体操お兄さんの小林よしひささんも、その前の代10代体操お兄さんの佐藤弘道さんもともに日体大の卒業生だそうです。

 

まことお兄さんも日体大の卒業かと思いきや、すでに書きましたが順天堂大の卒業生です。学部はスポーツ健康科学部というところらしいです。

 

実はまことお兄さん、すごい経歴の持ち主で、まことお兄さんの経歴に関するこんなツイートもあります。

 

 

順天堂大学卒業後は同大学の大学院に進まれ、生徒の指導もする傍ら、体操選手もされていたみたいです。

 

それも16年間も体操をされていて、国際大会や全日本の大会にも出場したこともあり、オリンピック委員会の強化スタッフにも3年連続で抜擢されているそうです。

 

要は体操のスペシャリストと言ってもいいでしょう。あのムキムキの筋肉もうなづけます。体操教室で子供の指導をしていたこともあるそうで、体操のお兄さんになる事が夢だったそうです。

 

まさに夢がかなって体操のお兄さんになった訳ですね。

 

しかし、中にはダンスが下手という声も。。。

 

まことお兄さんはダンスが下手!?

 

ネットの声をまとめてみました。

 

 

 

 

 

などなど、ダンスの下手さとともに、笑顔のぎこちなさを指摘する声も上がっています。

 

ダンス下手や表情の硬さが指摘されるのは緊張が原因!?

 

実は、ダンスの下手さや笑顔のぎこちなさが指摘される理由として、極度の緊張があるみたいです。

 

まことお兄さんは2019年の4月から11代の体操お兄さんの抜擢されましたが、実は緊張が凄いと話題になっています。

 

いきなりテレビに出るようになってので、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、初登場されたときはセリフや表情からかなりの緊張が伝わってきました。

 

まあ、まだ就任されて3か月ですのでこの辺は仕方ないと思いますが、最近ではだいぶ緊張もほぐれてきたとママたちの評価も上がっている様です。

 

特に、「恐竜になるよ!」の後の「がおー」と吠えるシーンなんかは、「かわいいすぎる」などと話題になってますね。

 

まことお兄さんの身体能力がヤバ過ぎると話題!?

 

ダンス下手や表情の硬さが指摘される一方、まことお兄さんの身体能力がヤバ過ぎるとの声も上がっています。

 

 

 

 

こんなの大きな靴を履いているにも関わらず、飛んだり跳ねたり、はたまたバク中までまでしちゃってます。

 

まあ、16年も体操をされていて強化選手にも選ばれていたほどなので、当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、とにかく凄いです。

 

身体能力に関しては歴代の体操お兄さんの中でナンバーワンの声が上がっていますね。

 

もぐらトンネルのイメージとはうらはらにCMにも出演!?

 

まことお兄さんは筋肉ムキムキで身体能力が高いのみならず、かなりのイケメンでもありますよね。実はまことお兄さん、大学時代にCMへの出演経歴があったのです。

 

その問題のCMがこちら

 

 

もぐらトンネルでのかわいいまことお兄さんとはまた違った、キリっとしまったカッコよさがありますよね。

 

体操の腕が買われてCM出演が決まったそうですが、スーツを着ているにも関わらずここまで動けるのが驚きです。

 

それは、お母さんと一緒であれだけのパフォーマンスが出来るのもあの筋肉も当然と言えば当然なのかもしれません

 

まとめ

 

今回は、「もぐらトンネルでまことお兄さんの筋肉がヤバいと話題!!まことお兄さんの経歴や年齢や身長などまとめてみた。」

 

という事で、もぐらトンネルで話題のまことお兄さんの筋肉をはじめ、経歴やプロフィールをまとめてみました、

 

なんせまだ体操お兄さんのに就任して4カ月ですからね。これからますます緊張がほぐれて仕事に慣れてきてとんでもないパフォーマンスを見せてくれるかもしれません。

 

これからももぐらトンネル、まことお兄さんに注目していきたいと思います。

 

-テレビ

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.