世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

未分類

潜在意識の書き換えを最速で行う裏技6選!!

投稿日:

 

今回は、潜在意識の書き換えを最速で行う方法について書いていきたいと思います。実は、ある方法を使う事により、潜在意識はいとも簡単に書き換える事が出来るのです。

 

ぜひこの方法を使い、潜在意識を自由に操り、理想の人生を手に入れてください。

 

1.住む場所を変える

 

潜在意識を最速で書き換える方法の一つ目は、「住む場所を変える」です。なんだ、そんなことでいいのか?と思われたでしょうか?

 

実は、潜在意識がなかなか変わらない一番の原因は、日常に劇的な変化がないためなのです。この住む場所を変える、と言った方法は、劇的な変化を意図的に起こすことにより、潜在意識に刺激を加えます。

 

引っ越しを経験したことのある人であればわかると思いますが、引っ越しをしてしばらくは、何もかもが新鮮に感じたかと思います。

 

それが潜在意識に大いなる刺激となるのです。

 

2.旅にでる

 

潜在意識を最速で書き換える方法の2つ目は、「旅にでる」です。これも、引っ越しと同じ理由から、普段ない刺激を潜在意識に加えることにより、潜在意思を操る方法です。

 

出来れば、今まで行ったことのない様な新鮮な場所に行きうのが良いでしょう。今まで見たこともないような景色を見、今まで触れ合ったことのない様な人と触れ合い、日常とは違った空気に触れることにより、潜在意識に大きな刺激が加わり、理想の形に書き換えることが出来るでしょう。

 

3.両親との和解

 

潜在意識を最速で書き換える方法の3つ目は、「両親との和解」になります。実は、人生がうまくいかない最大の要因は両親にあることが多いのです。

 

なぜかというと、あなたの潜在意識を作り上げた最大の要因があなたの両親だからです。これが一番の秘密です。

 

であればこそ、両親との和解が潜在意思書き換えに最も効果的であることは、火を見るよりも明らかであり、必然な事なのです。

 

ぜひ勇気を出して、子供のころ嫌だったこと、辛かったこと、などを打ち明けてみてはいかがでしょうか?もしも直接言いにくいという方は、手紙を書くなんて方法も有効です。

 

4.付き合う人を変える

 

潜在意識を最速で書き換える方法の4つ目は、「付き合う人を変える」です。実は、普段付き合っている人というのは、知らず知らずのうちにあなたの潜在意識に大きな影響を及ぼしています。

 

なので、付き合う人を変えれば、自然と気づかないうちに潜在意識の書き換えが行われるのです。とはいえ、付き合う人を変えるというのはなかなか難しいと感じる人もいるかもしれません。

 

普段付き合いのある友人も、「急に冷たくなった」「嫌いになったのかな」と思うかもしれません。しかし、自分の人生と天秤にかけたときにどっちが重要なのかをよく考えて頂きたいです。

 

人は知らず知らずのうちに、自分と波長の合う人間を好みます。身近な人を見てみると、思い当たるふちがあるのではないでしょうか?

 

この特性が、実は潜在意識がなかなか変わらない要因となっているのです。思い切って、自分とは全くタイプの違う人との友好を築いてみましょう。

 

驚くくらい潜在意識が変化するのを実感するでしょう。

 

5.強烈な体験をする

 

潜在意識を最速で書き換える方法の5つ目は、「強烈な体験をする」です。なぜ強烈な体験をすることが潜在意識を書き換えることにつながるのでしょうか?

 

○○恐怖症ってありますよね?例えば、高所恐怖症や先端恐怖症などなど。これらの恐怖症というのは、強烈な体験により潜在意識に恐怖が刻み込まれ、恐怖症となっているのです。

 

このことから、強烈な体験が潜在意識に一瞬で影響を与えてしまう事がお分かりになるかと思います。

 

もちろん、恐怖症になる体験はすべきではありません。それとは逆の、潜在意識に一瞬で好影響を与える体験は何かを考えてみましょう。

 

海外留学、ダイビング、スカイダイビング、探せばいくらでもありますよね。

 

6.同じことを何度も繰り返す

 

潜在意識を一瞬で書き換える方法の6つ目は、「同じことを何度も繰り返す」です。これは一瞬とは言えないかもしれませんが、大切なのでよく覚えておいてください。

 

同じことの繰り返しは、潜在意識に刻まれます。普段運転をする人が運転を意識することはあまりないでしょう。

 

考え事をしながらでも、おしゃべりしながらでも運転をすることが出来ます。それは、運転という動作が潜在意識にインプットされていて、潜在意識の力で自動的に運転を行っているからです。

 

しかし、教習所に通っていたころはこの様には出来なかったはずです。アクセルの踏み方、ギアの替え方、ブレーキの踏み方を、集中しながら意識的に行っていたはずです。

 

しかし、その繰り返しによって潜在意思に「車の運転」という情報がインプットされ、潜在意識を使って自動的に運転が出来る様になったのです。

 

例で運転を上げましたが、なんでも同じことです。ぜひ、潜在意識にインプットしたいと思う事を、繰り返すことをクセにしてみましょう。

 

まとめ

 

今回は、潜在意識の書き換えを最速で行う裏技6選!!という事で、潜在意識を出来るだけ早く書き換える方法を紹介してきました。

 

ぜひ参考にして取り組んでみてくいださい。

 

-未分類

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.