世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース

亀井竜也の顔画像にFacebookに勤務先会社に家族は?飲酒運転!トレーラーで女の子をひき逃げ!

投稿日:

 

今回は、「亀井竜也の顔画像にFacebookに勤務先会社に家族は?飲酒運転!トレーラーで女の子をひき逃げ!」という事で書いていきたいと思います。

 

トレーラーで小学女の子がひき逃げされるという事件が発生しました。そのトレーラーの運転手とされているのが、亀井竜也容疑者です。

 

亀井竜也容疑者の顔画像にFacebookに勤務先会社などなどに迫っていきたいと思います。

 

 

トレーラーで女の子がひき逃げ亀井竜也容疑者が逮捕

 

まずは、トレーラーで女の子がひき逃げされ、その容疑者として亀井竜也が逮捕されたニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

堺市で8日、自転車に乗った小学6年の女児が大型トレーラーにはねられ死亡する事故があり、大阪府警堺署は9日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)などの疑いで、運転手の亀井竜也容疑者(34)=愛媛県新居浜市船木=を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は8日午後5時ごろ、堺市堺区の府道交差点で、近くに住む小学6年松田玲海さん(11)をはねて死亡させた上、逃走した疑い。

同署によると、現場は信号のある交差点で、松田さんは横断歩道を通行中に左折してきたトレーラーにはねられたとみられる。逃げた亀井容疑者は、大阪市住之江区のフェリー乗り場で発見され、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。

 

事件発生時刻はは8日午後五時頃、場所は大阪府堺市堺区の府道交差点との事です、付近に住む小学6年生の女の子をはねた疑いで逮捕されています。

 

そして、あろうことか亀井竜也容疑者はそのまま逃走。女の子は病院に運ばれたが死亡が確認されたとの事です。

 

もしも逃げずにすぐに119番通報していたら、亡くならずに助かったかもしれませんね。あろうことか、亀井竜也容疑者からは基準値を超えるアルコールが検出されたとの事で、飲酒運転だった様です。

 

極めて悪質と言えるでしょう。恐らく飲酒運転で人身事故など逮捕確実なので、あわよくばこのまま逃げて捕まらずに逃げ切ろうという腹だったのでしょうか。

 

亀井竜也の顔画像にFacebookに勤務先会社に家族は?

 

それでは、亀井竜也の顔画像にFacebookに勤務先会社に家族などなどに迫ってまいりたいと思います。

 

亀井竜也容疑者で現在判明している情報は次の通りです。

 

名前:亀井竜也

年齢:34

住所:不明

職業:トレーラー運転手

 

なお、亀井竜也容疑者の顔画像に関しましては現在判明しておりません。報道もされていない為、報道され、判明し次第追記してまいりたいと思います。

 

また、勤務先の会社に関しても現在調査中です。判明し次第追記してまいりたいと思います。しかし、亀井竜也容疑者は飲酒運転をしていたとの事です。

 

大型ドライバーなどは酒を飲みながら運転する運転手が多いとはよく聞きますので、本当に注意が必要ですね。

 

とは言え、いくら注意していたとはいえ、突然突っ込まれてはお終いなので、飲酒運転自体を撲滅するしかないでしょう。

 

亀井竜也容疑者の勤務先会社では飲酒運転が常習犯化していた可能性もありますね。会社で厳しく取り締まれば、飲酒運転に圧力をかけられる可能性も高いでしょうから。

 

亀井竜也のFacebookに関しましては、同姓同名のアカウントは見つかりましたが、本人のアカウントである確証が無かった為、紹介は控えておきます。

 

 

亀井竜也飲酒運転で逮捕でネットの声

 

飲酒運転した上、事故を起こし、逃げると三拍子揃ったなら、裁判なしで即日極刑でいいと思う。

 

飲酒運転での事故→免職を恐れて逃げるってことでしょうけど、人の命、増して子どもを見殺しにするなんて。

こういうケースは、普通乗用車を含め、運転資格を二度と与えないで欲しい。

 

またか。社会人として極めて最低で悪魔のような奴。厳罰に処さなければ亡くなったお子さんが浮かばれない。徹底して厳罰に処すべき。お子さんは本当にお気の毒です。まだ人生の一部しか経験してなかったのに。考えただけで涙が出てきます。心からご冥福をお祈りいたします。

 

飲酒運転禁止はドライバーとして常識…それなのに事故を起こし、飲酒運転がバレるのを恐れて逃げるなど卑怯。亡くなった女児の遺族だったら、怒りがこみ上げるだろう。

左折巻き込み事故は結構報告されており、特に大型トレーラーの左後方は死角になりやすい。より安全な運転をお願いしたい。

 

フェリーでとんずらされる前に捕まってよかった。
ぬけぬけと帰ろうとしたんでしょ。
厳罰を望みます。

 

右左折は大型車で最も気を使うところ。巻き込みやオーバーハングでの接触があるからね。
当たり方によっちゃ気付きにくいのはわかる、でも飲酒運転していなければ気付けたかもしれない。職業ドライバーなら飲酒ひき逃げはなおさら重罪。

 

飲酒やドラッグをしての運転。
スマホなどをしながらの運転。
高齢者による運転。

この3つの運転は既に、事故を起こす要因として日々の中でメディアにもしょっちゅう取り上げられ。
多くの人が危険であると認知している訳でしょ。

この運転による事故は全て。
危険運転致死傷罪にするべきだよね。

 

まとめ

 

今回は、「亀井竜也の顔画像にFacebookに勤務先会社に家族は?飲酒運転!トレーラーで女の子をひき逃げ!」という事で書いていきました。

 

亀井竜也は極めて悪質と言えますね。飲酒運転の上に人身事故でひき逃げ、逃亡を図っているのですから。

 

しかし、フェリーで逃げられる前に捕まって良かったです。厳罰が下される事を祈りたいと思います。亡くなられた小学6年生の女の子は心からご冥福を祈りたいと思います。

 

-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.