世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

芸能ニュース

野田あず沙(あずあず)の結婚相手は誰?顔画像に職業に経歴は?一般人男性と結婚!

投稿日:

 

今回は、「野田あず沙(あずあず)の結婚相手は誰?顔画像に職業に経歴は?一般人男性と結婚!」という事で書いていきたいと思います。

 

野田あず沙さんことあずあずさんが結婚されました。お相手の男性は、一般人との事ですが、顔画像や職業や経歴などなどは明らかになっているのでしょうか?

 

 

野田あず沙(あずあず)結婚のニュース

 

野田あず沙さんことあずあずさんが一般人男性と結婚された事を自身のインスタグラムなどSNSで発表されました。

 

Amazon Prime Video(以下 Prime Video)制作の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2に出演していた野田あず沙が6日、自身のブログやインスタグラムなどを更新。かねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

野田は「いつも応援してくださってる皆様へご報告があります。この度、兼ねてからお付き合いしておりました男性と結婚しました」と伝え「今後も温かく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージ。

「私は有名人とかではないのですが、バチェラージャパンという婚活番組に参加させていただいていたので、結婚に関してはきちんと自分の言葉で伝えたいなと思っておりました」といい「それでこえのブログで自分の言葉で報告をさせていただきました」とした。

最後は「ブログも頑張って行きますし、SNSはインスタグラムを中心に更新しております。是非そちらをチェックして頂けると嬉しいです」と呼びかけ「ということで以上結婚の報告でした。また更新します!」と結んだ。

『バチェラー・ジャパン』は1人の成功した独身男性=バチェラーを巡って、20人の女性のなかから真実の愛、運命の恋人を選ぶ、台本無しの婚活サバイバル番組。

 

野田あず沙(あずあず)の結婚相手の顔画像に年齢に職業は?

 

では、野田あず沙(あずあず)さんの結婚相手の顔画像に年齢に職業などは明らかになっているのでしょうか?

 

野田あず沙(あずあず)さんは自身のインスタグラムでハネムーンの様子をあげられています。それがこちら。

 

 

海で像にのってハネムーンなんておしゃれでいいですね。しかし、写真の様子からだと結婚相手の男性の手しか確認できません。

 

結婚相手のお相手の男性は一般人との事で、メディアへの露出はないでしょう。ネット上からも顔画像や職業などの情報を集める事は出来ませんでした。

 

引き続き調査を進めていきたいと思います。そのうちぽろっと野田あず沙(あずあず)さんのSNSから露出するかもしれませんね。

 

野田あず沙(あずあず)さんの経歴とプロフィール

 

 

野田あず沙(あずあず)さんの自己紹介動画がこちら。

 

 

名前:野田あず沙(愛称:あずあず)

生年月日:1989年4月29日

出身:神奈川県

特技:ダンス

 

野田あず沙(あずあず)さんは3歳の頃よりクラシックバレーをはじめ、青山学院大学在学中も続けていたそうです。

 

スタイルの良さやチアリーダーとしての活躍はその経験からくるのかもしれません。青山学院大学在学中に「Ray」の読者モデルをされていました。

 

また、2012年ころから、「Ray」以外にも「CanCam」「nonno」などでも活動していました。その後、2016年より、横浜DNAのチアリーダーとして活躍されています。

 

しかし、チアリーダーとして活躍されていたのは2016年のみであり、その後は振付アシスタントや雑貨制作などの仕事をされていた様です。

 

まとめ

 

今回は、「野田あず沙(あずあず)の結婚相手は誰?顔画像に職業に経歴は?一般人男性と結婚!」という事で書いていきました。

 

野田あず沙(あずあず)さんとお相手の男性と末永く幸せになっていただきたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-芸能ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.