世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

炎上

【画像あり】フジテレビ武本康弘監督を「あんなアホいない」で放送事故!責任者誰?炎上まとめ

投稿日:

 

今回は、「【画像あり】フジテレビ武本康弘監督を「あんなアホいない」で放送事故!責任者誰?炎上まとめ」という事で書いていきたいと思います。

 

とんでもない暴挙です。京アニ事件で亡くなられた武本康弘をフジテレビが「あんなアホいない」とテロップを出し続けたのです。

 

責任者は誰でしょう?ネットからは怒りの声が殺到し炎上しています。

 

 

フジテレビ武本康弘監督を「あんなアホいない」で放送事故!

 

35人の死者を生んだ、京都アニメーションの放火殺人事件。京都府警は8月2日、アニメ「らき☆すた」監督の武本康弘さん(47)を始め10人の身元を公表した。武本さんは09年の「涼宮ハルヒの憂鬱」や12年の「氷菓」など、人気アニメをてがけてきた。その訃報に、多くのファンから悲しみの声が続出している。

だがそんななか、フジテレビの「Live News it!」が伝えたニュースのテロップに怒りの声が上がっている。

4日放送の「Live News it!」では今も多くの人が訪れる献花台の様子を伝え、武本さんら犠牲となった人たちについての追悼コメントを取材。そのなかで、武本さんについて「あんな天才はいない」と悼む同級生の声を伝えていた。だが、テロップではなぜか【『らき☆すた』監督の同級生も『あんなアホいない』追悼】となっていたのだ。

番組では終盤になってテロップに間違いがあったとして、訂正していた。だが「天才」を「アホ」と表記する”ありえない間違い”に、Twitter上では怒りの声が上がっている。

https://jisin.jp/domestic/1762573/

 

全くもって呆れたもので、これは悪意があってわざとやったと思われてもおかしくないですね。フジテレビはほとんどが株主が外資ですから。

 

フジテレビだけでなく日本のテレビ局はほぼそうですが。何らかの陰謀がって意図的にされたと思われても仕方ないでしょう。

 

 

問題の画像がこちら。

 

 

フジテレビ武本康弘監督を「あんなアホいない」でネット炎上怒りの声

 

 

フジテレビ武本康弘監督を「あんなアホいない」の責任者誰?

 

一体どうやったら天才とアホを間違えられるんでしょうね。フジテレビのこの番組の責任者は誰でしょうか?

 

わざと間違えたのか天然で間違えたのかはわかりませんが、何とも適当に仕事しているのでしょうか?

 

フジテレビの上層部から謝罪があるのかどうか見ものです。

 

まとめ

 

今回は、「【画像あり】フジテレビ武本康弘監督を「あんなアホいない」で放送事故!責任者誰?炎上まとめ」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

-炎上

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.