世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース

西村隆幸の顔画像にFacebookに家族に経歴は?テレビ長崎局長が器物破損で現行犯逮捕!

投稿日:

 

今回は、「西村隆幸の顔画像にFacebookに家族に経歴は?テレビ長崎局長が器物破損で現行犯逮捕!」という事で書いていきたいと思います。

 

テレビ長崎局長である西村隆幸容疑者が酒に酔って他人の車を殴ったり蹴ったりして傷つけたとして逮捕されました。

 

西村隆幸容疑者の顔画像にFacebookに家族に経歴などに迫ってまいりたいと思います。

 

 

西村隆幸容疑者器物破損で現行犯逮捕のニュース

 

まずは、西村隆幸容疑者が器物破損で現行犯逮捕されたニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

他人の車を傷つけたとして、福岡県警は3日、長崎市金屋町、テレビ長崎(KTN)取締役報道制作局長の西村隆幸容疑者(60)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「酒に酔って覚えていません」と容疑を否認しているという。

南署によると、西村容疑者は2日午後11時55分ごろ、福岡市南区長丘5丁目の駐車場で、同市西区の自営業男性(53)が所有する乗用車の運転席のドアを拳で殴ったり、蹴ったりして傷をつけた疑いがある。

男性は駐車場近くの職場で仕事中で、大きな物音がしたため外に出たところ、西村容疑者が車を傷つけていた。西村容疑者は仕事で福岡に来ており、福岡市内の自宅に帰る途中だったという。

テレビ長崎は「誠に遺憾。会社として詳細を調査しているが、被害者の方に深くお詫び申し上げる」とのコメントを出した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190803-00000012-asahi-soci

 

事件発生は2日の深夜、福岡市南区の駐車場で自営業の男性の車の運転席のドアを蹴ったり殴ったりしたとの事。

 

激しい音に被害者の男性が外に出たところ、西村隆幸容疑者が車を傷つけていたとの事です。相当泥酔していたんでしょうね。

 

泥酔していたにせよ、なんだって車を殴ったり蹴ったりしたんでしょうか。本人は酒に酔っていて覚えていないと話している事から、やはり相当に泥酔していたものと思われます。

 

 

西村隆幸の顔画像にFacebookに家族に経歴は?

 

それでは、西村隆幸容疑者の顔画像にFacebookに家族に経歴などに迫ってまいりたいと思います。西村隆幸容疑者はテレビ長崎の取締役報道制作局長との事。

 

かなり立派な役職ですよね。西村隆幸容疑者の顔画像に関しましては、今現在のところ報道されていません。

 

ネット上を探しましたが見つかりませんでしたので、引き続き調査してまいりたいと思います。また、家族や経歴に関しましても明らかとなっていません。

 

年齢が60歳との事なので、普通に結婚して子供がいたとすると子供は大学生くらいでしょうか。家族からしたらかなり迷惑な話ですね。

 

まとめ

 

今回は、「西村隆幸の顔画像にFacebookに家族に経歴は?テレビ長崎局長が器物破損で現行犯逮捕!」という事で書いていきました。

 

現在調査中の情報におきましては判明し次第追記してまいりたいと思います。最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.