世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

事件

大澤康博の顔画像に逃走ルートに潜伏場所に懸賞金は?栃木市発砲事件の容疑者!

投稿日:

 

今回は、「大澤康博の顔画像に逃走ルートに潜伏場所に懸賞金は?栃木市発砲事件の容疑者!」という事で書いていきたいと思います。

 

大澤康博容疑者が全国に指名手配されました。大澤康博の顔画像に逃走ルートに潜伏場所に懸賞金などなどについて迫ってい置きたいと思います。

 

大澤康博容疑者は栃木市での発砲事件の容疑者とされています。事件の概要も振り返っていきたいと思います。

 

 

大澤康博指名手配のニュース

 

まずは、栃木市での発砲事件で指名手配された大澤康博容疑者のニュースについて書いていきたいと思います。

 

今月21日、栃木県栃木市の居酒屋で男性が拳銃で撃たれた事件で、警察は住吉会系暴力団幹部の男ら2人を逮捕し、組長の男を全国に指名手配しました。

この事件は、今月21日未明に栃木県栃木市内の居酒屋にいた男性(当時46歳)が腹を拳銃で撃たれ重傷を負ったもので、発砲した男ら3人が拳銃を持ったまま現場から逃走していました。

警察は29日、殺人未遂の疑いで指定暴力団・住吉会系暴力団幹部の小松充容疑者(37)ら2人を逮捕しました。また、逃亡を続けている指定暴力団・住吉会系暴力団の組長、大澤康博容疑者(56)を全国に指名手配したと発表しました。

撃たれた男性のグループと大澤容疑者らのグループは以前からトラブルとなっていたということで、警察は事件の経緯を調べるとともに大澤容疑者の行方を追っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190730-00000005-jnn-soci

 

事件発生は7月21日、栃木県栃木市の居酒屋で男性が拳銃で撃たれて重傷を負いました。警察は暴力団同士の抗争と断定。

 

発砲した男らは3人いて、現場から逃走していましたが2人は既に逮捕されたとの事。いまだ逃走中の大澤康博容疑者を全国に指名手配したとの事です。

 

撃たれた男性のグループと大澤康博容疑者のグループは以前からトラブルになっていたとの事です。

 

事件の概要は下記の記事に詳しく書いてありますので、参照ください→

 

>>発砲のあった栃木県栃木市旭町の居酒屋はどこ?撃ったのは誰?画像は?男が撃たれ犯人は逃走

 

大澤康博の顔画像に逃走ルートに潜伏場所に懸賞金は?

 

大澤康博の顔画像にプロフィールと経歴は?

 

 

まず、大澤康博容疑者の顔画像がこちら。

 

 

年齢は56歳との事です。大澤康博容疑者は東京都杉並区高円寺南に本拠を置く指定暴力団 住吉会の二次団体「住吉一家向後睦会」の幹部の様です。

 

一家組長
幹部 – 緒形憲昭・(緒形組組長-港区赤坂)
幹部 – 大澤康博・(大澤組組長-渋谷区道玄坂)
幹部 – 三浦礼児・(三浦組組長-新宿区大久保)
幹部 – 二本柳高志・(柳組組長-青森県むつ市)
幹部 – 西 修一・(西興業組長-新宿区大久保)

 

しかしながら、今年の1月にもめごとを起こし、会の執行部から絶縁処分を受けている様です。

 

1月21日夜、新宿区歌舞伎町のカラオケ店5階個室において、指定暴力団住吉会系中村会傘下上野稲荷町香山の初代組長で元暴力団の香山興宗こと李興宗氏が射殺された事件で、事件後逃亡している指定暴力団住吉会系向後睦会傘下大澤組組員、阿部勝容疑者が28日、向後睦会執行部から絶縁処分を受けた。

https://xn--pcko0l.net/archives/25202

 

絶縁後にどの様な状態になっていたかはわかりませんが、今回のような事件を組みの仲間と起こしたことを考えると、絶縁後も大澤康博容疑者はそれなりの権力を持っていたり、慕われる事があったのでしょうか。

 

大澤康博の逃走ルートに潜伏場所に懸賞金は?

 

大澤康博の逃走ルートに潜伏場所に懸賞金に関してですが、逃走ルートに関しては3人のうち2名がすでに逮捕されていますので、途中まではともに行動していたものと思われます。

 

しかし、大澤康博容疑者をかくまい2人が捕まったのでしょう。捕まった2人が警察の調べに正直に答えるとは思えませんので、取り調べには苦労するでしょう。

 

潜伏場所に関しては、仲間の暴力団員がかくまっていると考えられますね。もしくは海外に高飛びする可能背もあるでしょう。

 

懸賞金に関しましては現在のところ発表されていません。警察が懸賞金を付けるかどうかも今の段階では明らかではありません。

 

ネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「大澤康博の顔画像に逃走ルートに潜伏場所に懸賞金は?栃木市発砲事件の容疑者!」という事で書いていきました。

 

新たな情報が入り次第追記してまいりたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.