世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース 事件

大阪市北区で女性殺害ホテルの場所はどこハートンホテル西梅田!19歳少年の顔画像に名前に動機に理由は何?

投稿日:

 

今回は、「大阪市北区で女性殺害ホテルの場所はどこハートンホテル西梅田!19歳少年の顔画像に名前に動機に理由は何?」という事で書いていきたいと思います。

 

大阪市北区のホテルで10代の女性が殺害される事件が発生しました。ホテルの場所はどこかというと、報道の画像からハートンホテル西梅田と特定されました。

 

女性を殺害したのは19歳の少年との事ですが、名前や顔画像など明らかになっているのでしょうか?また、動機や理由についても書いていきたいと思います。

 

 

大阪市北区で女性殺害で19歳少年逮捕のニュース

 

大阪市北区のホテルで19歳少年が10代の女性を殺害するニュースが流れました。その詳細がこちらです。

 

29日、大阪市内のホテルの部屋で10代とみられる女性が死亡しているのが見つかりました。警察は、同じ部屋に滞在していた19歳の少年を逮捕しました。

29日午後1時ごろ、大阪市北区のホテルの一室で、10代とみられる女性がベッドで仰向けの状態で倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。警察によりますと、女性の首にはひもで絞められたような跡があり、室内からはロープが発見されたということです。

警察は、同じ部屋に泊まっていた、埼玉県ふじみ野市に住む19歳の会社員の少年に事情を聴いたところ、「彼女の首をロープで絞めて殺害したことに間違いない」と供述したため、殺人の疑いで逮捕しました。

女性は少年の高校時代の同級生で、交際していたとみられ、警察は、女性の身元の確認を進めるとともに、殺害の動機について詳しく調べる方針です。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190730-00000016-jnn-soci

ホテルの従業員が29日、ベランダでうろつく少年を不審に思い、声をかけたところ「人を殺した」と話したため、部屋を確認すると、ベッドの上で女性があお向けの状態で死亡していた。首には絞められたような痕があり、部屋からはひもが見つかった。

少年は女性について、高校の同級生で交際相手だと話していて、警察の調べに対し、容疑を認めているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190730-00000018-nnn-soci

 

事件発生は29日の午後1時頃。ベランダでうろつく少年を不審に思い、声をかけたところ、「人を殺したと」話したとの事です。

 

少年の住所は埼玉県ふじみ野市との事。殺害した女性は高校の同級生との事です。少年が埼玉県の高校に通っていたとしたら、少女も埼玉の人間でしょう。

 

なぜ大阪に来ていたのでしょうか。

 

大阪市北区で女性殺害ホテルの場所はどこ?

 

大阪市北区で女性殺害ホテルの場所はどこでしょうか?報道では大阪市北区のホテルとしか報道されていません。

 

しかし、報道の画像でどこのホテルか?は特定されています。大阪市北区で女性殺害ホテルの場所はハートンホテル西梅田でした。

 

 

ホテルの所在地は、〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目3−55

 

となっています。

 

 

19歳少年の顔画像に名前は?

 

なお19歳少年の画像や名前は明らかになっているのでしょうか?報道では未成年との事で、名前や顔画像は発表されていません。

 

現在ネット上でも情報がないため、引き続き調査を進め判明し次第追記してまいりたいと思います。

 

19歳少年の犯行動機や理由は?

 

また、19歳少年の犯行動機や理由に関しても現在取り調べが行われている状況で明らかとなっていません。

 

しかし、2人は高校の同級生との事で、交際していたのは間違えないでしょうから、何らかの感情のもつれからトラブルになったものと考えられます。

 

埼玉から2人で大阪に来ていたと考えられますので、観光目的の旅行などだったのでしょうか?

 

別れ話によるトラブル、些細なケンカ、などなど様々な理由が考えられますね。計画的な犯行でないことは間違えないでしょう。

 

この辺も現在取り調べ中との事なので、犯行動機や理由に関しましても明らかになり次第追記してまいりたいと思います。

 

ネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「大阪市北区で女性殺害ホテルの場所はどこハートンホテル西梅田!19歳少年の顔画像に名前に動機に理由は何?」という事で書いていきました。

 

現在調査中の情報におきましては判明し次第、追記してまいりたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-ニュース, 事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.