世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース

埼玉県所沢市路上でわいせつの15歳高校生はどこの高校?顔画像に名前なども。

投稿日:

 

今回は、「埼玉県所沢市路上でわいせつの15歳高校生はどこの高校?顔画像に名前なども。」という事で書いていきたいと思います。

 

15歳の男子高校生が埼玉県所沢市路上で20代の女性の胸を触るなどした疑いで逮捕されました。果たしてどこの高校だったのでしょうか?顔画像や名前にも迫っていきたいと思います。

 

 

15歳高校生が玉県所沢市路上でわいせつのニュース

 

まずは、15歳の男子高校生が埼玉県所沢市路上で20代の女性の胸を触るなどしたわいせつの詳細から書いていきたいと思います。

 

15歳の男子高校生が、路上で女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。

逮捕された15歳の男子高校生は、7月3日、埼玉・所沢市の路上で、10代の女性に背後から近づき、胸などを触った強制わいせつの疑いが持たれている。

付近では、同じ時間帯に同様の事件が複数起きていて、警察は余罪についても捜査している。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190728-00421519-fnn-soci

 

事件発生は7月3日ですので、事件発生から25日ほど経ってからの逮捕のニュースですね。10代の女性に背後から近づき胸などを触ったとの事です。

 

また、付近では同様の被害が多数報告されているとの事で、この15歳の男子高校生は同じようなわいせつを複数繰り返していたと思われますね。

 

15歳という事で女性に性的な興味を持つのは分かりますが、路上でわいせつはいただけませんね。両親がどの様な教育をしていたのかはなはだ気になります。

 

相手の女性も10代だったとの事で、いきなり路上でその様な痴漢をされればトラウマになりそうですよね。

 

複数の友人とふざけて痴漢をしていたというのであればわかりますが、もちろんそれも許される事ではありませんが。

 

一人で行っていたとすると、15歳でよっぽど女性に執着が強かったのでしょうね。

 

わいせつ15歳高校生はどこの高校?

 

この埼玉県所沢市路上で女性にわいせつの15歳高校生はどこの高校何でしょうか?

 

15歳の高校生が路上で女性にわいせつとなってくると、その男子高校生が通っていいた高校にも監督責任などが発生してきそうですね。

 

残念ながら、15歳の高校生が路上で女性にわいせつの高校がどこかまでは報道されていませんでした。また、SNSなど調査してみましたが、高校までは特定できませんでした。

 

そのうち同じ高校に通う生徒などがぽろっとSNSで情報を流すかもしれませんね。

 

 

わいせつ15歳高校生の名前や顔画像は?

 

埼玉県所沢市路上で女性にわいせつの15歳高校生の名前や顔画像ですが、もちろん未成年という事で発表されていません。

 

しかし、どんな顔をしているのか見てみたい気もしますね。路上でわいせつとなると、やんちゃな高校生をイメージしがちですが、逆のパターンもあり得ますね。

 

まじめでおとなしい高校生が勉強や友人関係などでストレスが溜まってそれを発散させるために、路上で女性にわいせつを繰り返していたとも考えられますね。

 

名前や顔画像に関しましては15歳という事もあり、公表はかわいそうですが、SNSなどでそのうち同じ高校に通う生徒が情報を出すかもしれませんので、引き続き調査してみたいと思います。

 

まとめ

 

今回は、「埼玉県所沢市路上でわいせつの15歳高校生はどこの高校?顔画像に名前なども。」という事で書いていきました。

 

引き続き調査をすすめ、男子高校生が通っている高校など特定出来次第、追記してまいりたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.