世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース

北九州市で女子生徒にハグやキスの中学講師は誰で名前に顔画像は?どこの学校かも。

投稿日:

 

今回は、「北九州市で女子生徒にハグやキスの中学講師は誰で名前に顔画像は?どこの学校かも。」という事で書いていきたいと思います。

 

北九州市の中学校で講師が女性生徒にハグやキスなどしていたとの事で懲戒免職処分となりました。果たして講師は誰なのでしょうか?

 

 

顔画像や名前など可能な限り迫っていきたいと思います。どこの学校だったかについても調べてみたいと思います。

 

北九州市中学講師が女子生徒にハグやキスの詳細

 

まずは、北九州市の中学校で講師が女性生徒にハグやキスの詳細について書いていきたいと思います。ニュース記事がこちら。

 

担任をしていた女子生徒にわいせつな行為をしたとして、北九州市教委は26日、市立中学校の20代の男性常勤講師を懲戒免職処分とした。

市教委によると、男性講師は今年3~6月ごろ、放課後の教室などで女子生徒にハグ(抱擁)やキスを繰り返したほか、生徒との個別連絡は禁止されているのに、女子生徒と無料通信アプリLINE(ライン)で連絡を取っていた。女子生徒から好意を伝えられ、交際していたという。

別の教員が6月下旬、男性講師のスマートフォンの通知画面に女子生徒の名前が表示されているのに気づいて発覚。男性講師は市教委に「生徒らの信頼を裏切り、女子生徒と保護者に申し訳ないことをした」と話したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000056-mai-soci

 

まず、北九州市の20代の男性常勤講師が生徒に放課後などにハグやキスをしていたという事ですね。経緯については、女子生徒の方から好意を告げられたとの事。

 

いやいやいくら女子生徒に好意を告げられても担任講師がそれはダメですよねw

 

さらに女子生徒とラインを交換していた事から、そのラインを同僚に見られて事件が発覚。ラインを交換していたとの事なので、休日など2人で会っていた可能性もありますよね。

 

3~6月頃と報道されている事から、そんなに長い期間この講師は女子生徒と関係を持っていたのでしょうか?

 

では、北九州市の中学校はどこの学校だったのか?中学講師は誰で顔画像に名前に迫ってまいりたいと思います。

 

 

中学講師は誰で名前に顔画像は?

 

ちなみに、報道ではこのようにされています。

 

市教委は免職の場合は原則として氏名を公表するが、今回は「学校が特定されると生徒への2次被害につながる恐れがある」として公表していない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000056-mai-soci

 

市教委が女子生徒にキスやハグを繰り返していた男性講師の名前を公表していないのです。その理由は、二次被害につながるからとの事。

 

通例は免職の場合は原則として氏名を公表するのですけどね。二次被害というのがどの様な事をさしているのかは不明です。

 

ネットをくまなく探してみましたが、今のところ男性講師の名前や顔画像などは見つかっていません。引き続き調査してまいりたいと思います。

 

北九州市の中学校はどこの学校?

 

なお、中学校がどこの学校だったかについても今現在のところ、発表されていません。北九州市だけでも中学校はかなりの数ありますので、特定は困難を極めそうですね。

 

現在は中学校は割れていませんが、引き続き調査してまいりたいと思います。

 

まとめ

 

今回は、「北九州市で女子生徒にハグやキスの中学講師は誰で名前に顔画像は?どこの学校かも。」という事で書いていきました。

 

判明していない部分におきましては引き続き調査を行い、判明し次第追記してまいりたいと思います。

-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.