世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

事件

戸田心海暴行事件の不可解な点まとめ。犯人は誰?家が豪邸で強盗目的!?顔画像は?父親母親の職業は何?

投稿日:

 

今回は、「戸田心海暴行事件の不可解な点まとめ。犯人は誰?家が豪邸で強盗目的!?顔画像は?父親母親の職業は何?」という事で書いていきたいと思います。

 

25日、小学校2年生の女の子が頭部損傷で意識不明の重体に陥る事故(事件?)が発生しました。女の子の名前は戸田心海ちゃん。

 

事故にしては不可解な点が多い事から警察は事件という事で捜査を進めているらしいです。果たして犯人は誰なのでしょうか?

 

家が豪邸という事で犯人は強盗目当てだったのでしょうか?父親と母親の職業にも迫っていきたいと思います。

 

 

戸田心海ちゃん頭部打撲の事故(事件)詳細

 

まずは、戸田心海ちゃんの頭部打撲の事故(事件)の詳細から書いていきたいと思います。報道されているニュースがこちら。

 

25日午後0時13分ごろ、愛知県美浜町の男性会社員(55)方から「娘が椅子から落ちて頭をけがしている」と119番があった。救急隊が駆け付けると、2階の部屋で小学2年の長女(7)が頭から血を流して倒れていた。病院に搬送されたが、頭部骨折などで意識不明の重体。何者かに強く殴られた可能性が高いとみて、県警は殺人未遂事件として半田署に捜査本部を設置した。

県警によると、長女は両親と3人暮らし。119番した母親(48)は「正午ごろに買い物から帰宅すると、1人で留守番していた娘が2階で頭から血を流して倒れていた」などと説明しており、長女のそばには椅子が倒れていたという。父親は午前8時前に仕事に出社し、留守だった。

長女は頭部に殴られたような傷のほか、上半身に複数のあざや擦り傷があった。自宅玄関は無施錠だったが、家の中などに荒らされた形跡はなく、着衣に乱れもなかった。捜査本部は母親らから当時の状況などについて話を聴いている。【井口慎太郎、高井瞳】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000019-mai-soci

 

こちらのニュース記事だと、まず、119番通報したのが父親なのか母親なのか分かりませんね。最初は父親が119番通報したことになっており、次の段落では母親が119番通報したことになっています。

 

このニュース記事を書いた記者は大丈夫でしょうかw

 

事件発生は25日午後0時13分ごろ。父親は仕事に出かけ、母親は買い物に出かけ家には戸田心海ちゃんが一人で留守番していたとの事。

 

母親が帰ると戸田心海ちゃんが倒れており、頭から血を流していたとの事。そこで119番なのでやはり通報したのは母親でしょうね。

 

戸田心海ちゃんのそばには倒れた椅子があったとの事で、母親は戸田心海ちゃんが椅子から誤って落ちたと思った模様ですね。

 

この事故(事件)には不可解な点が数多くあります。まとめていきたいと思います。

 

戸田心海ちゃん暴行事件の不可解な点まとめ

 

戸田心海ちゃん暴行事件の不可解な点をまとめていきたいと思います。

 

1家の鍵が開けっ放しだった事

 

まず一つは家の鍵が開けっ放しだったことがあります。普通小学校2年生の子供を一人で残して家の鍵を開けっ放しで外出するでしょうか?

 

ここがまず一つ目の不可解な点です。

 

2家に荒らされた形跡がなく衣服に乱れもなかった

 

次に不可解な点は、家に荒らされた形跡がなく戸田心海ちゃんの衣服に乱れも無かったという点です。犯人が強盗や強姦目的で侵入したとすると、どちらの目的も果たすことなく退出している事になります。

 

一体外部から犯人が侵入したとすると動機は何だったのでしょうか?強盗もしくは強姦目的で侵入し、戸田心海ちゃんの頭部に打撃を加えたのち、何らかの理由で目的を達することなく退出したのでしょうか?

 

 

3警察が殴られたとみて捜査している点

 

まず戸田心海ちゃんは何者かに確かに殴られたとみて間違えないでしょう。警察や専門家が、椅子から落ちで出来た外傷と殴られて出来た外傷を間違えるとは思えません。

 

なので、効果率で戸田心海ちゃんは何者かに頭を殴られたとみて間違えないでしょう。

 

4戸田心海ちゃんの体に擦り傷やあざがあった点

 

次に不可解な点が戸田心海ちゃんの体に、頭の外傷のみでなく複数の擦り傷やあざがあったという点です。

 

椅子から落ちたくらいで複数の擦り傷やあざが出来るはずありません。なので、致命傷となった頭部の打撲と体の複数の擦り傷や打撲は別物とみて間違えないでしょう。

 

子供なので外で遊んで出来た傷とも思えません。戸田心海ちゃんは何者かに日常的に暴行を受けていたのでしょうか?

 

5母親が椅子から落ちたと決めつけている点

 

次に不可解な点として、母親が椅子から落ちたと決めつけている点です。なぜ母親は椅子から落ちたと分かったのでしょうか。

 

近くに椅子が倒れていたとはいえ、その椅子で何者かに殴られた可能性は考えなかったのでしょうか?どうにも母親も怪しいですね。

 

戸田心海ちゃんの家は豪邸で強盗目的?

 

 

戸田心海ちゃんの家は豪邸という事で知られています。写真を見ればわかる通り、かなり大きな家で窓も沢山ありますよね。

 

こんな豪邸に住んでいながら女の子を一人家に残して玄関の施錠もしないで外出するとは、母親にも少し問題ありですね。

 

豪邸という事で、何者かが侵入して戸田心海ちゃんを殴ったとすると、荒らした跡が無かった事から不可解に思えます。

 

それ以外にもすでに書いてきた通り、不可解な点が多数存在しています。

 

戸田心海ちゃんの父親と母親の職業は?

 

戸田心海ちゃんの父親と母親の職業は何でしょうか?父親と母親の職業に関しましてはまだ報道されていません。

 

ネットで情報を探しましてが、見つかりませんでした。母親は平日の昼間に買い物に出ていた事から、専業主婦かもしれませんね。

 

父親の仕事が気になりますが、ここまでの豪邸に住んでいる事からかなりの高給取りであることは間違えなさそうです。

 

戸田心海ちゃん暴行事件を受けてのネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「戸田心海暴行事件の不可解な点まとめ。犯人は誰?家が豪邸で強盗目的!?顔画像は?父親母親の職業は何?」という事で書いていきました。

 

新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.